ぼくのお日さまのネタバレレビュー・内容・結末

『ぼくのお日さま』に投稿されたネタバレ・内容・結末

雪が舞い散るころから雪解けまでの季節。
厳しい寒さでも、お日さまは暖かさを注いでくれる。ぼくが見つけたお日さまも暖かかった。コーチと少女との出会いで、背丈が伸びるように心も成長した。

タクヤと少女…

>>続きを読む
最終的に関係修復されないので、「うむむ。現実問題、そう上手くいかんものか」と思ったり。
最後の言葉は
「またいっしょにすべろ」

アイススケートの映画らしいということとキャストしか知らなかったけど、見たいと思っていたのでWOWOWに落ちてきて視聴 ストーリーを知らなかったのに、途中のあまりの多幸感にそれが長く続かないことが予見…

>>続きを読む

雪が降り始めてから、雪が溶けるまでの小さな恋たちの物語…
吃音のホッケー少年・タクヤは音楽に合わせフィギュアスケートの練習をしている少女・さくらに惹かれる。ホッケー靴のままフィギュアのステップを真似…

>>続きを読む

北海道が舞台の一冬の小さな恋の物語?
観やすい作品です。

フィルムの粒子の粗さを感じさせるザラつきとちょっと露出オーバー気味の白っぽい画が印象深いです。

山谷があるものの、全体を通してかわいらし…

>>続きを読む
楽しかったあのシーンが痛く刺さる。

なぜか崩れてしまった幸せ。
理由を聞くにも「しょうがなかった」としか言いようのない思い出。
僕にもあります。

離れてても相手の幸せ願えるように成長してしまいました。
優しい世界と厳しい世界の混在を見て苦しくなった😢
越山くんはフィギュアしたり、歌舞伎したり幼い頃から大変な役だ

元々ハンバートハンバートのファンで、中でもテーマ曲でもある「ぼくのお日さま」がとくに好きだったので、観る前にその世界観に対する期待が膨らみすぎてしまったかもしれないな。
ひとりの少年の成長譚としては…

>>続きを読む
こんなに全部美しい映画ある?

あなたにおすすめの記事