沖縄民謡『かなさんどー』の歌を聞きながらまー泣きました。
危篤の父に会いに帰郷したけれど、かつて母の死の床にいなかった父を許せない娘が、父の母への深い愛情を知り、生きているうちにと母とのエピソードを…
主役の女性よくテレビでも見掛けるけどうちなーんちゅだったのね!!!!!
家島たっちゅーが舞台のお話でほっこり、感動のお話でした、体調悪いこともあってかNZ→香港に向かう飛行機で序盤から爆泣きでした^…
美花役の松田るかさんの演技が素晴らしい。
ちょっと気が強くて正義感強い娘が、
あるキッカケでその強さが深い優しさに変わっていく様が素晴らしかった。
おかー(町子さん)役の堀内さんは
さすが劇団四季…
ゴリのもつお笑いのセンスを最大限映画として活用されているなと感じた
テーマが少しシリアスな物であるため、心が重くなりそうなだが、コミカルなシーンも多く凄く観やすいだけども伝えるものは伝わるという素晴…
かなさんどーってなんなん?
って思ったけどゴリの前作(洗骨)がめっちゃ好きやから公開楽しみにしてた1本。
正直途中まではよう分からんかったけど、中盤以降そういうことか!!って分かってから急激に引き…
笑って 笑って すこーし泣けました
オープニングのシーンが あぁそうか!
山田洋次監督作品もどきのベタな感動させてやろう満載なストーリーなのに
全部許してしまえるほど ゆるあったかい映画でした
…
☆堀内敬子さんが主演級で登場される映画。そそられた理由は。
☆かつて、筒井真理子さんが主演ということに惹かれて、今は亡きアップリンク渋谷で観たのが、淵に立つでした。衝撃的に面白かったのですが、当作と…
©「かなさんどー」製作委員会