ヤング・ウーマン・アンド・シーのネタバレレビュー・内容・結末

『ヤング・ウーマン・アンド・シー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

男のコーチが睡眠薬を入れたのも実話なのかな

最後は号泣する良い映画でした(^^)
主人公のお父さんが本当は娘を応援する優しいパパでした。
主人公が英仏海峡横断を失敗するようにコーチが毒盛るってサイテー。
女は結婚して子ども産んで家で大人しく掃…

>>続きを読む

ディズニー映画してる
スカッと要素が邪魔して作り物感があったけどいい話だった
レースで初めて1位をとるところ、ターンの時に姉が背中を押すのがよかった
炎の光を見つけるシーン、視点変えでわかりにくくな…

>>続きを読む

女性初の英仏海峡横断を果たした、トゥルーディ・イーダリーの半生を描いた伝記映画。

舞台となるのは1905年のアメリカ。
当時は女性が水泳をする事自体がはばかられるという、今ではちょっと信じられない…

>>続きを読む

202502011
差別される世の中でかりながら、女性の力強さを感じる感動的な物語。
実話ベースだからこその落ち着いた展開でした。

英仏海峡横断に何度も挑み、男性よりも2時間近く早く泳ぎきるのも凄…

>>続きを読む

2025.1.21.Disney

吹替
実話に基づく映画
1914年ニューヨーク
麻疹にかかったトゥルーディーが治る
母が子供に水泳を習わせる
病気だったトゥルーディーはプールに入れないから海で…

>>続きを読む
いやあ、コレは大変だ!と
思わずにいられない。
夜の海、怖すぎる。

映像、舞台背景、音楽、演技。
見事に噛み合った一作。
飛行機の機内で鑑賞②

ゆるく観てた。

最後の方の、夜の海で1人でゴールがわからなくなってしまうシーンが怖すぎてゾッとした。
わかっていたけど本当に辿り着けてよかったと思う。

ドーバー海峡を女性初で泳ぎきったトゥルーディ・イーダリーの伝記。

病気の後遺症や、女性であることなど、色んな逆境を乗り越えて成し遂げることの素晴らしさ。

心配しまくるお母さんが到着を知るや帰るの…

>>続きを読む
彼女が最後クロールで水中の砂を掴んだ所で鳥肌が立ちました

お母さんの、強くありながらも娘を深く応援している様が良かった
「朝だって夜だって、楽しみはいっぱい❗️」

あなたにおすすめの記事