ザ・ダイバーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ダイバー』に投稿された感想・評価

YouTubeショートが良い仕事をして知った映画。胸が熱くなった。
3.5
このレビューはネタバレを含みます
黒人が能力あるけど差別されてて。。。でも認められていく話し大好きです。
若かりしころのシャーリーズセロン出てて可愛い。
顏がふっくらしてる。
GO
3.9
最高じゃねぇか
計り知れない強い意志と根性で全てを跳ね除けた漢に天晴れ
2025(612)

アツい映画でした
こういう強い人見ると自分も頑張ろって思える


どこにでも黒人差別あるんやな

ロバートデニーロやっぱ良いわ〜
7
3.8

高校生の時恩師が授業で見せてくれたのを思い出した。英語の先生だったから良いセリフを翻訳で見るだけじゃなく元の英語から意味を読み解いたりするのが面白かったな。
軍ものの壮絶な感じとデ・ニーロの気迫ある…

>>続きを読む
ina
3.8
この頃はまだデニーロに覇気があって見応えがある。
最近のデニーロの演技は何か隠居に入っているように見える気がするなあ。
muneo
2.5
20年振りに観ました、物語の先を知っててもストレートな熱さにはグッときました、粗はあれど俳優達の演技でプラマイゼロです総じて良作です
kwtn37
2.5

実話シリーズ。
アメリカ初のマスター・ダイバーになった黒人海兵隊の話。
差別に負けずただひたすらに努力と不屈の精神でダイバーになる課程を描いた実在するカール・ブラシアの実話映画。
只々、努力と不屈の…

>>続きを読む
人種差別に屈せず、新たな道を切り拓く勇気。Where there is a will, there is a way
凄く良かった
前半の人種差別パートがキツかったんだけどそこから男同士の絆が生きてくるのがうまい
デニーロの演技が良すぎる

あなたにおすすめの記事