“紳士淑女、その間にいる全ての人へ”
スペイン語圏のキレキレミュージカルは“イン・ザ・ハイツ”振りで嫌いじゃない。マイノリティーを歌い表現する今回のテーマも、彼女達の演技も(特にゾーイ・サルダナ)…
ミュージカル映画ということを知らずに見始めたので、ちょっとびっくりした。
曲の音程があまり好きじゃない感じだったので逆に集中が削がれてしまったかな。
普通にセリフでいいと思う部分も多かった。
女の人…
ミュージカルがあんまり自分の好みではないので、いっか……と思って映画館で観なかった やっと観た
ミュージカルシーンへの入り方がシームレスで演出とかはかっこよかったです 歌に関してはあまり魅力的には感…
劇場で観たかったけど、叶わず…。でも配信が早くて嬉しい!
まさかのミュージカル形式で、全体的に「ダンサー・イン・ザ・ダーク」みたいな暗めの雰囲気。嫌いじゃないけど、観ていて胸が苦しくなる作品。
…
変わった映画だなぁと思って観たら、本当に変わった映画だった。麻薬王が性転換て斬新な設定。
思ったよりもゾーイサルダナ演じるリタが主人公的な立ち位置で、それが良かった。弁護士は法と弁護人と被告人と判…
3人の女の生き様。
観終わった後に感情のやり場がなかった。ただ脚本が面白く、どこへ着地するのか予測できない展開だった。
YouTubeでゾーイ・サルダナの対談(Actors on Actors)を…
© 2024 PAGE 114 – WHY NOT PRODUCTIONS – PATHÉ FILMS - FRANCE 2 CINÉMA