スピーク・ノー・イーブル 異常な家族に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『スピーク・ノー・イーブル 異常な家族』に投稿された感想・評価

ゆた
4.1

このレビューはネタバレを含みます

ジェームズ・マカヴォイの野性味のあるいかれた父親の存在感がすごくその怪演がよかった
ストーリーもすごくまとまっていて徐々に不信感が募り、実態があきらかになってからの暴走っぷりがスリル満開でハラハラ…

>>続きを読む
5.0
展開はかなり早め。マカヴォイがマクレガーっぽくてカッコよかった。逃れそうで逃れれず全員にイライラしますが確実に超面白い映画です。
4.2

ホラー映画とすれば、100点で、
うさぎのぬいぐるみを忘れて戻るのもお決まりみたいなもんで。

実際の虐待家族の典型とみれば本当のこととしてあるわけで。
暴力家庭に育った人たちの感想聞きたい。
人間…

>>続きを読む
4.1

『胸騒ぎ』をリメイクしたブラムハウス作品。

11歳の娘を連れたアメリカ人夫婦はイタリアでの
バカンス中に知り合ったイギリス人夫婦(小学生くらいの息子がいる)と意気投合。
週末にイギリス人夫婦の家へ…

>>続きを読む

面白かったー!

どう見てもヤバいマカボイ⭐︎
明らかにカモにされる家族。

役に立たない夫
全力で抗う嫁
成長する娘

わかりやすくドキドキできて良かったー。
ライトに観れてエンタメしてて、良い。…

>>続きを読む

映画『胸騒ぎ』と『スピーク・ノー・イーヴル 異常な家族』──から読み解く恐怖の国民性と歴史的距離感の違い

映画『胸騒ぎ』(原題 Gæsterne[客たち]/国際英題 Speak No Evil, …

>>続きを読む

サイコパス系の映画ではかなりの傑作。
ありがちっちゃありがち。でも良い。

主人公達がキビキビ動いて、良い判断しちゃうとこれ系の映画では台無しになっちゃうから鈍臭いのは当たり前なんだけど、それでも鈍…

>>続きを読む

先にリメイク元の『胸騒ぎ』を観てたから、大いに違いを楽しめた。
今作ではアメリカ人のベンとルイーズ夫婦、娘のアグネスが、イギリス人のパトリックとキアラ夫婦、息子のアントと出会って、彼らの家に招待され…

>>続きを読む
4.5

前置きが長いなぁと思っていたが、前置きが長いからこそのじわじわとくる恐怖感。あの違和感はそういう事か、そうかそうか。と。もう一度最初から見ようと思います。お化け系のドキドキは苦手ですがこういう、スリ…

>>続きを読む
うえ
4.2



序盤の違和感の積み重ねが丁寧で良い。なんかコイツ変だな…という小さい違和感から、ちょっと問題ある人だなぁ…となって、明らかにこの人ヤバいやつだなぁと段階を踏んでおかしさに気付いていく展開。

ま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事