スピーク・ノー・イーブル 異常な家族の作品情報・感想・評価・動画配信

スピーク・ノー・イーブル 異常な家族2024年製作の映画)

Speak No Evil

上映日:2024年12月13日

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

『スピーク・ノー・イーブル 異常な家族』に投稿された感想・評価

3.2

リメイク元、「胸騒ぎ」じゃなくて「胸糞」に改名したほうがいいな!
そっちは未見なんだけどさ、かなり話変えた部分あるそうで。てことでパンフ(めくった瞬間笑った)もIMDBもネタバレ防止で読めないwww…

>>続きを読む
WAHL89
3.0
ハラハラよりイライラが勝つ。旦那が頼りないけどこれも現代的な夫婦だからという皮肉?
伏線が丁寧なのは良いけど丁寧過ぎて先が読めてしまった。伏線も張ればいいってもんじゃないんだな
つこ
3.2
暇つぶしに観るのに最適なサイコスリラー。
怖い怖い〜。
お金目的という感じでもないし、この家族をターゲットにしたのは何だったのかな?

ウサギ取りに戻らなければよかったね…
Toshi
3.5
評価高いから面白いんだろうな〜って思ってみたけど、面白かった!
ウォンテッドとかの頃と比較するとすごい進化したよね。この俳優さん。
題材としてはありがちなんだけど、面白かったなー。
3.7
ジェームスマカヴォイが見たくて。
終盤は見てるのしんどくてながら見だったけど面白かった。
ただ、なんであんなに不快な思いをしながらさっさと帰らなかったのかがモヤっとした。
家族の行動があまり納得いかなかった、ストーリーを進める為だけど、
wajami
4.0
観ながら顔が歪みまくり
まず、あんまり知らない人の家に泊まっちゃいかんのよ
とにかく勇敢な母親の物語でした
Millet
3.5

終始想像がつく展開だけど、被害者側もかなり今風な難点がある変わり者たちという設定のおかげで、どう転ぶかわからない危うさがあって最後まで面白く見れる。
サイコパス系は違和感をじわじわ与えられてから確信…

>>続きを読む
k
-
元の映画も良いけどリメイクの改変部分がちゃんと面白いの偉いな
3.5
この後が心配、アントはこの家族とやっていけるの?正当防衛でも人を殺した、ことが家族解散の引き金にならない?

知り合ったばかりの他人を信用するな

あなたにおすすめの記事