麻薬密売人 プッシャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『麻薬密売人 プッシャー』に投稿された感想・評価

マッツ・ミケルセンの風貌にびっくり
登場人物がそこそこ多めで、場面がコロコロ変わるから展開が入ってこなかった。
あのラストでどう続編作ったんだろう。
大潤

大潤の感想・評価

3.1
密売人の1週間に密着。
主人公が小物すぎて良い感じ。

マッツミケルセンがまさかの役すぎて面白い。
坊主かっこいい。
ドキュメンタリー的な作りで興味のない人達の日常だからつまらないと思わざるを得ない
好きな人はかなり好きだと思う
IzumiRyo

IzumiRyoの感想・評価

3.4

ゴツゴツしたトレスポって感じ。悪人たちがなんかしょぼいというか悪い奴じゃないというかあまり危機感に欠けた。とはいえレフンらしさはしっかりあってカメラワークや色味はデビューから天才的。若かりしマッツミ…

>>続きを読む
Haman

Hamanの感想・評価

3.6

オープニングのキャラ紹介画面の陰影がつよすぎて最早ちびくろサンボみたくなってたけど超かっこよかった。
レフンの監督デビュー作が観られて嬉しいよりマッツのデビュー作が観られて嬉しいが勝っちゃう。どんな…

>>続きを読む
Riku

Rikuの感想・評価

3.8
ギャング系は苦手だけど、記念すべきレフン監督のデビュー作であり、北欧の至宝マッツ・ミケルセンの長編映画デビュー作やから見た。
当たり前やけどみんな若い笑
tkyk

tkykの感想・評価

3.8

グラグラと揺れ動くカメラワークはドキュメンタリー感を醸し出していた。ドキュメンタリーテイストで描かれるのは麻薬密売人のてんやわんやであり、そのドタバタ感がひっきりなしに動くカメラワークと合っていた。…

>>続きを読む
NKNKT

NKNKTの感想・評価

3.9
荒々しいカメラワーク、独特な色使いなど、レフンの若さと今の作品に通ずるセンスを感じられる作品。
ギャスパーノエ好きならハマるんじゃないかなぁと。
まこち

まこちの感想・評価

5.0
ダサ・マッツミケルセンが見れて良かった

アングラな雰囲気がいい

アメリカ映画で死ぬほど見た展開

ちゃんと学校で勉強しないとこうなっちゃうんだろうなー
基本的にみんなバカでイライラする
レフンの作品は変なやつがいっぱい出てくることで有名だけど、こいつらは面白おか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事