プッシャー3の作品情報・感想・評価・動画配信

『プッシャー3』に投稿された感想・評価

ミロがメインか〜

1、2では寡黙で無敵なボス感だったけど、ミロもミロで苦労してるわ。哀れな老人

だけどこのプッシャーシリーズ主役がみんな愛おしくなっちゃうのよねぇ
foodunited

foodunitedの感想・評価

3.0
1、2と見たがこれが一番面白かった。相変わらず登場人物が全員クズで全く感情移入できない。反社の日常と言うか、結局誰も幸せじゃない辺りに異様なリアリティを感じた。
ついにここでミロがメインなのか…

何やっても上手くいかなくて
半端じゃないストレスで
ヤクに手を出すか出さないか葛藤するシーン
リアルすぎて胸にくる

3作目の主人公は1の時からキャラが濃くて目立ってたミロ氏。単なる面白さではシリーズで一番だった。
レフン監督の暴力性はここまで行っちゃうのかってウワーってなるけど、笑える要素に転嫁してるあたり、演出…

>>続きを読む
ミロの行き着く先とは…。
3作とも良かったけど、今回はかなりショッキングなシーンがあり、怖い。
個人的には、2が1番好き。
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

3.0
冒頭のキャラ紹介がないので残念(笑)
主役が誰でも所詮クズの売人なので面白さが目減りする事はありません。
ラスト別の意味でレフンらしい。
りんこ

りんこの感想・評価

3.6

売る側のはずが買う側に、追う側のはずが追われる側に。
何が正解で何が間違ってるなんてなくて優位な状況がずっと続くなんてこともなくて。1作目2作目でブイブイいわしてたミロのその後。そんなにいっぺんに来…

>>続きを読む
しっかりとR18なので閲覧注意

ミロの哀愁と八方塞がり
ドラッグも売り方も製造もどんどん進化していくから、こういうオヤジもたくさんいただろう
素敵なスピーチするパパと増長しきったクソ娘
足洗ったとは思えない手際の良さ

今回はミロが主役。
お決まりの取り引き問題から、悲劇が起きる。
コペンハーゲンのキング・コングはどうなったのかあの後💀
にしても、ミロの娘はミロが甘やかした結果我儘すぎる。
60人前の魚のフライを、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事