悪い夏の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪い夏』に投稿された感想・評価

Mimi
3.5
主人公の壊れていくところは上手かった。
今や朝ドラのやなせたかしとその妻の妹だから、そう思って観ると変な感じ。
よう
3.2
クズとワルしか出てこない、確かにそう!
観ていて気分の良い映画ではないので、観るタイミングは気をつけた方が良いかも。

ぜひ、ラストのはちゃめちゃまでたどり着いて欲しい。
しん
3.5
なんだか河合優実て、こういう役が多いよね。 もうちょっとスッキリ大逆転な終わり方を期待したが、なんとなく盛り上がらず。
しんどいけど最後の大乱闘大爆笑した
危険な窪田正孝かっこいいな、やだけど
お
3.6
カオスすぎて軽い気持ちで見るもんじゃねえや

中々見応えあって面白かった!ケースワーカーの佐々木くんを中心に、生活保護不正受給ビジネスや本当に生活保護を必要としている人を取り上げてくれていた

後半のてんやわんやカオス展開は想定していなくてフフ…

>>続きを読む
へい
2.6
想像してたよりおもしろかった。ポスタービジュアルがよくない。
貧困層ビジネスの構図をそれぞれの立場から描くお話し。
キャストがバッチリなのと、終盤の大乱闘が笑えた。
ちの
3.0
思ってた以上に全員クズ。

あなたにおすすめの記事