悪い夏のネタバレレビュー・内容・結末

『悪い夏』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何だこれ胸糞悪すぎだろ!!と思ってたけど、ラストは登場人物誰も死ななかったのがせめてもの救い。
いや金本は別にし・・・あっいえなんでもないです。ただ窪田正孝さんの演技力は凄い。
古川を演じる木南晴夏…

>>続きを読む

とても面白い作品。ダークな内容で重苦しい題材ながら、エンタメとして見易い。(なんならコメディ風味がある)

河合優実は「ナミビアの砂漠」といい、こういう困窮した役?が映える。目つきが作中で変化してい…

>>続きを読む
ふつーにおもしろかった
役者ほぼ全員よかったかも
夏をここまで強調する演出が意外と新鮮で面白い
結果的に結ばれてたならよかったねぇ〜
ほんと経済格差無くなってほしい

最後10分くらいで、ピンポン鳴りまくるところ、なんか笑てもた お前誰だよ!?はほんまにそうです
北村匠海の目付き、良…生保に対する、気持ち、こちら側、わからんでもないよ…働けなーいと言って病院でがば…

>>続きを読む
すぐ隣は闇って話
闇堕ちシーンも良かった
最後雑くて面白かったけど、胸糞を避ける展開に持っていった感じ?
原作より全然ぬるい夏
金本まったく怖くないしハッピーエンドかい
エロい

とりあえず北村匠海が出てる映画は
最後まで演技力だけで見入れる

佐々木さんが闇堕ちしていく物語。取り引きは人生の危機の時に都合よく行われる。そして一生人質を取られる。生活保護も国民が税として出し、生活できない人がそれらを受ける。わざと生活保護を狙う人が保護を受け…

>>続きを読む

生活保護についてのイメージが変わる映画。

元からあんま良いイメージなくて、
漠然と申請したら簡単に処理されるものだと思ってた。

話も凄く面白かったし、ラストの終わり方が丁寧でとても良かった。

>>続きを読む
闇堕ち北村匠海が良すぎる!そして窪田正孝が怖すぎる!終盤急展開すぎたけど面白かった笑
見ていて心が痛かったけど、少し救いのあるラスト。好きな映画です

あなたにおすすめの記事