悪い夏の作品情報・感想・評価・動画配信

『悪い夏』に投稿された感想・評価

公開3日目のバルト9舞台挨拶付きの会で2回目を観てきました。初回は2/17イイノホールでの完成記念先行上映を観ていたので、まずその時のダイレクトな感情を記してみます(ネタ触れがあるかもです)↓

出…

>>続きを読む
み
3.5
わっる〜
3.7
なんで佐々木が林野に惹かれたのか理解できない。
だから真ん中からどうしても入り込めなかった。
竹原ピストルと河合優美を見たくて鑑賞。

どうやって終わらすのかと思ったら後半怒涛のハチャメチャ展開で無理やり終わらされた。

嵐の中のバトルシーン。ほぼコメディ。
ぁ
2.3
ガチで後半コメディ。結局全員幸せそうで良かった。ただ風呂敷広げただけ広げて、親子は結構関係ない。
(毎熊克哉+窪田正孝+竹原ピストル+河合優実)×北村匠海=こうなる(笑)
minami
3.5
河合優実、こういう役多い気がするのは気のせい?
あ
3.8

北村匠海の闇堕ち、最高かも〜〜
どんどん目に光が宿らなくなって、青髭が目立つようになって、声に生気がなくなってく

最後の嵐のシーンは、カオス以外の何ものでもないね‼️うけるよ‼️

ストーリー的に…

>>続きを読む
カイ
3.7

生活福祉課に勤める主人公。
ある日、生活保護受給者に手を出している同僚を止める為、その生活保護受給者の元を訪ねると、、というお話。

とにかくカオス
キャッチフレーズにもある通り、クズとワルしか出て…

>>続きを読む
M
3.5

面白かったんだけど、終盤スタメン全員部屋に集まるシーンから突然喜劇みたいになってどした?てなった。
で、ラストは結局2人くっついたの?
北村匠海の演技良かった。
窪田正孝はなんかキャラ違うなーて思っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事