この世の中には、ここまでじゃなくても、こういう同じような人たちいるんだろうな、自分も将来不安だなっていろいろ考えて、若干自己嫌悪になりながら、じとーっとした気分で見てた。
警察が来て、台風のシーン…
北村匠海さんは、俳優面での活躍を知らなかったのですが今季あんぱんでの演技を見て注目するようになりました!
でもこの作品は、ほんわかストーリーの朝ドラとは真逆です😂
タイトルにもあるように夏のじっと…
予想よりおもしろかったな。
真面目で善人のはずの佐々木が愛美に裏切りがきっかけでどんどん堕ちていくところがよかった。北村匠海の目の演技力がすごい。
誰しもが持つ人間の汚い一面が見えた。
竹原ピスト…
生活保護申請(ナマポ)の裏側を見たような感覚になった。
映画だから結構大袈裟なんだけど、現実でも似たような事ってあるんだろうなぁと。
誰も救われない映画…たまに観たくなります。
本当に日本は不…
生活保護の不正受給とか貧困ビジネスとかのウシジマくん的なテーマにちょっと興味があって鑑賞。
主要キャストの嘘くささのない淡々とした演技や演出が良く、展開が気になり観続けたが、ラストのカオスなドタバタ…
©2025映画「悪い夏」製作委員会