SUPER HAPPY FOREVERの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SUPER HAPPY FOREVER』に投稿された感想・評価

Ego
4.1
この映画の中の海がとてつもなく綺麗だった
台詞だけに頼らず、表情、風景、間合いで伝えてくれる映画がやっぱり大好きだ
夏の海は美しくも怖い
4.0
終わり方結構好き
カップラーメン食いたくなる
Mizuki
5.0

人間が生き続けるには「モノ」に執着するしかないのか。同じホテルの同じ部屋に宿泊して帽子を探し続ける佐野と、時間や物に縛られるのを止めろと言いながら、指輪に執着する宮田。
凪は頻繁に物を忘れ、無くす。…

>>続きを読む
krr
4.8
夏に観れてよかった、夏の映画が大好き
4.2

前評判の高さも納得の、静かで美しい傑作だった。
もともと出会いと別れを描く物語には惹かれるが、この作品はその心の機微の描き方がずば抜けている。セリフに頼らず、登場人物たちの表情や流れる空気感で感情を…

>>続きを読む
ワコ
-
スプーンの話少し分かる
auchan
-
これも上手いのにおもしろくない。人間の捉え方が精神病とあるあるコントの二大流行紋切り型でつまらない。確信犯的に撮られるさりげなさや、タラタラと撮られるリアルっぽい会話にどれほどの価値があるか。
JJ
4.2
結構好きい

あなたにおすすめの記事