切られたパンにの作品情報・感想・評価

切られたパンに1968年製作の映画)

AU PAN COUPE

製作国:

上映時間:67分

3.9

『切られたパンに』に投稿された感想・評価

色褪せてしまった現在。その前にあったはずの色彩の世界。
詩的かつヌーヴェルバーグの教典的モンタージュ
y

yの感想・評価

3.8

カフェの店主と常連客のゴシップトークを傍らに別れ話をするカップル。クールビューティーを地で行くジャンヌが必死に彼氏を説得しているのが可愛すぎるが、対するジャンは"Live Free or Die"な…

>>続きを読む
Taku

Takuの感想・評価

4.0

『海辺の恋』に続いて観ギィ・ジルの作品を。やはり、ショットがひたすら美しい。引き続き多用されるモノクロからカラーに時間を遡るシーンの反復と、ショットの鋭い切り替えがセンチメンタルな味わいを強調する。…

>>続きを読む
これはすごい。
恐れ入った。
愛のあるカメラの向け方。
衝撃を受けました。
2768154069702
6cbdf294559521a97aa0b1eb3af84f2e462d79b6
ネット

ネットの感想・評価

3.5

人の動きを止めてオブジェ化してポエティックなモノローグを言わせるのがめちゃくちゃに自主映画っぽくてムズムズする。でも人を動かすと魅力的。デュラスが褒めたと知って「でしょうね」と言わざるを得ない。
高…

>>続きを読む
TagTak

TagTakの感想・評価

4.0
愛する人との過去の記憶は鮮やかな色彩で輝き続け、全てが終わった現在は白黒で色褪せる。
河

河の感想・評価

4.2

全ての要素を感情に振ったような映画で最初うわって思ったけどラストで完全に掴まれてしまった

白黒の現在シーンとカラーの回想シーンが続くけど、ひたすら音楽からショットの繋ぎ方からセリフから全てが激エモ…

>>続きを読む
maho

mahoの感想・評価

5.0
Can you live off a memory?
オープニングからラストまですべてがいい。心が溶けた
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

4.0

【とてもきれいでした】
初ギイ・ジル。ショットの繋げ方がカッコ良すぎて語る言葉を失った。そしてこの映画に関しては言語化せず、心の中を延々に泳がせたいものがあった。観た者だけが味わえるオアシス世界がそ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事