ありきたりな言葉じゃなくての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ありきたりな言葉じゃなくて』に投稿された感想・評価

「#ありきたりな言葉じゃなくて」周りにあって気が付かないことって沢山あるのかもしれませんね。
https://t.co/5rs3s07vF4

性加害の疑惑と叶いかけの夢。

町中華の店を営む両親のもとで実家暮らしを送る32歳の藤田拓也は、ワイドショーの構成作家として徹夜でナレーション原稿を書く日々を過ごしていた。そんなある日、先輩である有…

>>続きを読む
裕紀
-
足りない感情を探し続ける。
n
-

「実は〜でした」(〜には社会的にカワイソウ"風"な境遇があてはめられる)型脚本、もうええて。それは結局キャラクターの説明がされるにすぎず、語りの停滞みたいなもんなので。
アクションがグイグイ前に繋が…

>>続きを読む
序盤から作風に引き込まれたし、何よりもキャストが良い
ナガ
3.0
久々にこんな酷い映画見た
脚本が重要なテーマの映画で
よくこんな脚本書いたなって思う
女最低すぎる
逆ギレ、逆恨みも甚だしい。
本気で苦しんでる人もいるのに
こんなに適当に社会問題絡めるなよ

始めから魅き込まれ飽きることなく観ることができた。
前原さんだからこそ演じられる善人のようなそれでいて危なっかしい拓也役がリアルで素晴らしい✨
内田さんと奥野さんの演技も凄くいい💕

酒向さん演じる…

>>続きを読む

直ちゃんは小学三年生で好きになった前原さんが出ているということで鑑賞。

自分の言葉に責任持つってフレーズ響きました。

女性側流石にやりすぎでは?とは思いましたが、主人公の浅はかさで緩和されてたか…

>>続きを読む
3.9
自分の感性と人の感性は違うけん、
言葉を発するのって簡単やけど気をつけんとなあ
kazu
3.8
町中華ってなんであんなうまそうに見えるんやろ、物語の内容も相まって1番でした

あなたにおすすめの記事