日本統一63の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『日本統一63』に投稿された感想・評価

Vパラ録画。丈治の回。ガキたちに肩いれする丈治。なんでそんなに、というか、組員弱すぎない?ガキ無双過ぎて笑うけども。次どうなるかな。メインキャストはひたすらまったりしてるw
若い頃の氷室と田村のようなヤンチャなガキが暴れ始める日本統一1をなぞるような展開。
身勝手に暴れすぎて破滅していく若者たちの青春物語としてちゃんと面白い。
Hiroki
4.0

かつての氷室と田村のような不良たち登場。挟まれる当時の映像が懐かしくて色々と思い出す。

ここで二人ではなく丈治が動くのがいい。

どうしようもないけど放っておけないと葛藤する丈治の姿に成長を感じる…

>>続きを読む
3.4
久しぶりに本編に戻ってきたら結構人死ドンパチやんけ。
1のセルフパロ的な展開で懐かしい。
ジョージが主役なのも珍しい
若者がアホすぎて感情移入が難しい
せっかく丈治フィーチャー回なのに
Thomas
3.4
カモメが終わって、その後の展開が気になって鑑賞。氷室、田村の昔を彷彿させる若者たちの話も、今回のメインは氷室でもなく田村でもなく坂口丈治。なかなかカッコいい丈治が見れる回も少ないのでよい。
-
かつての氷室と田村を
彷彿とさせる若者たち

あなたにおすすめの記事