ラブ・イン・ザ・ビッグシティのネタバレレビュー・内容・結末

『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ずーっとずーっと
出会う前から夢見てた。
何処からどうみても、
理想型の友人。
まさに“親友”と呼べる人。

荒れてぶつかり
崩れては折れそうになり
泣きじゃくりながら
ただ、このまま…

あなただ…

>>続きを読む

痛いし苦しいけど超最高の友情映画である
最後の映画館のシーンでボロ泣き。自分でもあんなにぐしゃぐしゃになるとは思わず。
だからか見終わった後めちゃくちゃすっきりした
ジェヒが尖っていて最高にかっこい…

>>続きを読む


Filmarksさん、なぜこの映画のジャンルを恋愛と表記しているのですか…危うく観る機会を失うところでしたわよ…
確かにジェヒもフンスもそれぞれの恋愛を通して問題に直面する面もあったし煌めきのある…

>>続きを読む

会いたいは愛してるより真実味がある。
結婚式のBad Girl,Good Girl フンスとジェヒと一緒に泣いちゃった。
お母さんが君の名前で僕を呼んでを観に行ってたチケットの描写もよかった。
分身…

>>続きを読む
ジェヒを面白がってくれる夫最高!
2人の友情は最高!
にしても要所で出てくるジェヒの感情丸出しシーン、笑いそうになっちゃったけど当人としてはまぁ辛いよね、、

韓国流な滑稽さと軽やかさの進行がストレスフリー。
コミカルもシリアスも両刀イケる韓流美男美女が強すぎる。

結婚のハッピーエンドはちょいと安上がりすぎる気がしたけれど、そんなことより友情のダンスが幸…

>>続きを読む

ジェヒとフンスの約10年間を丁寧に描いた作品。台詞や心情の機微がとても良く、使われている音楽もポップでお洒落だった。

「自分らしさは弱点にならない」
この台詞は、今の時代、誰にとっても響くものだと…

>>続きを読む
弱みじゃなくて君らしさだよって教えてくれてありがとうね

よかった…けど俺たちのフンスはいつ幸せになるんですか!!?

大事な友達を思い出しました。どうか、幸せに。


「“好き”が“愛”になる分岐点は分からない、でもね、“会いたい”は“愛してる”より真実…

>>続きを読む

確かに、トニー・レオン似てるかもしれん。

完全に拒絶されるより、「治る病気」と信じられている方が辛いね。
絶対映画じゃないなと思ったけど、映画だった。木いちごのお酒ってそんな赤いんか。

あのシー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事