ボウルミーツガールの作品情報・感想・評価

『ボウルミーツガール』に投稿された感想・評価

やね
-
京都国際学生映画祭で見た学生映画の中でいちばん面白かった!
ただの友達関係なのに綱引きの縄みたいなごっつい縄で引っ張られる感覚すごくよく分かる。
1.8
演出過剰
もつ
3.8
束縛から解放されて…というシーンの映像が好きだった。
WITH HARAJYUKU HALLで鑑賞

テンポも展開も良く面白い
ニューウェーブかと言われたらオルタナティブだと思う。でもマイブラかと言われたらカルチャー・クラブだと思う。
T
4.0
これぞ映画の面白さ!現実とフィクションが同居した独自の世界観が楽しい。
映像に力がある作品でとても面白かった。
msk
4.0
このレビューはネタバレを含みます

絆=綱引きは面白かった。
束縛とかだったら鎖等を連想するけど、綱引きは綱をお腹に巻く戦略使われるし、実際にそっちのほうが強いし。

あとはまっすぐ投げるだけ。
淡白なのに強くて支えになる言葉。

テ…

>>続きを読む

ボウリング場でうまく投げられない内気な少女アズミ。支配的な親友(自称)イズミに「絶対ストライク」を強要されパニックに陥る。その時、謎の少年エイがアズミからボールを奪い去り、レーンへ豪快に一投。衝撃、…

>>続きを読む
映画祭で鑑賞。

テンポ感がなんとも気持ち良い映画。
主演の女優さんがまたいい。

あなたにおすすめの記事