366日の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『366日』に投稿された感想・評価

「#366日」真っ向勝負のラブストーリーです。泣けるお話でした。でも生活している背景がちょっと気になったかな。
https://t.co/2zkWWH5qUW

HYの同名曲を題材に
最愛の人と幼馴染とのカップリングを行ったり来たりするため
登場人物達が難病になり過ぎだったり大事な話をしないすれ違いと王道シチュの使い方が強引な印象はあるものの
0年代が舞台と…

>>続きを読む
Jun
3.8
切ない純愛ラブストーリー!
HYさんの劇中歌「AM11:00」「366日」「恋をして」がとても良く、曲がかかるタイミングも最高だった!

弟の勧めで見ました。
悲しいことに弟よりも色んな映画やドラマを見てきたので涙が出なかったけど、切なくて暖かくて素敵な映画でした。
MDがみなとの手に渡らないように隠し持ったりゅうせいの行動にとても人…

>>続きを読む
3.8

「自分の好きなもの、忘れてはダメだよ。」

あの頃恋におちた人に捧げる物語。
切ないよ、切なすぎる。湊が勝手すぎる!美海はもっと琉晴のことを想え!とか思ってたけど、…こんな仕方のない嘘はズルいよ!

>>続きを読む
4.1
タイミングが全て
り
3.7
普通に良かった。登場人物みんなええ人だったので、そこが良ポイントでしたあ
Gensan
3.4
いいけどね ツッコミどころたくさんあって、沖縄から出ていって学生さんが東京であんなおしゃれなアパート住めないだろうとか。沖縄の風景きれいだけどどうやって移動してるのとか。景色はいいです。歌も。
3.0
お互いの事を思ってつく嘘って結局の所1番相手を傷つけませんか、、と私は思うので真向勝負したい派です、
でもそこが作品的には1番切なくて悲しいんだよね、泣いちゃった✉️

あなたにおすすめの記事