サンセット・サンライズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サンセット・サンライズ』に投稿された感想・評価

4.3

今年最後の推し活??
大好きな菅田将暉の主演作、完成披露試写会にて一足先に鑑賞。


めちゃくちゃ良かった!
公式が出しているハッシュタグの
#2025年初泣き笑い に相応しい映画だと思った!

笑…

>>続きを読む
sui
4.0
コロナや過疎化の進む地方、震災、街おこし、恋愛など、さまざまな出来事を人間模様で巧みに表現していて、面白かった。
WiLL
3.6

前情報ほぼ無しで、田舎に引っ越したら人間関係でなんやかんやありましたって感じかなーと思って観てみた
コロナと震災どちらも扱ってて、負の面と向き合いながら前向きに消化してくれたいい映画だったと思う
個…

>>続きを読む
4.3

やっぱクドカンの作品は最高すぎる
成田に帰る時のバスの中でワクワクしながら鑑賞したから余計刺さった笑
田舎🟰人の温かさや自然の良さ、あと情報が広まるのがほんとにはやい笑
でも全部含めていいんだよなあ…

>>続きを読む
菅田将暉ってグラスハートみたいなオラオラしてる感じの役よりこういうちょっとなよっとしてるけどいい奴みたいな役のが個人的には好きだな!
ミホ
5.0
良い映画だった。
観終わったあとも満足感。
4.2

さすがの宮藤官九郎脚本。

東北の被災地・三陸が舞台ということで、チェックしていた作品。
東北の被災地に住む者として、ひいき目で観ていたかもしれないが、とても良かった。
ほっこりした。

だいたい東…

>>続きを読む
さき
3.5
東京生まれ、東京育ち
郷土愛にすごい憧れる🥺

久しぶりに可愛い菅田くんがみれた!笑

コロナと震災っていう重いテーマを扱ってるけど、それがあったからこそ出会えた人たちもいて
遺された人達が少しづつ前を向いて
思い出を大切にしながら生きている様子…

>>続きを読む
ロケ地は宮城県の気仙沼だそうで、この映画を見ると東北の魅力が満載です!行ってみたくなりました。

あなたにおすすめの記事