アット・ザ・ベンチに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『アット・ザ・ベンチ』に投稿された感想・評価

り
4.4
どのパートも良かったけど蓮見パートめちゃ良かった!!!!!!
MrSeep
4.4
仲野太賀と広瀬すずはいつだって最高だ。
奥山監督の取り方が秀才。
sk
4.4
ロケ地はひとつのベンチのみで、十分すぎる満足感。
ヒステリック今田美桜と急な宇宙人設定がおもろかった。
mnm
4.8
1話ごとに個性のあるキャラクターがいてとても最高。キャストも最高。何度でも見たくなる。そんな作品。主題歌も最高。ありがとうございます。常に見れるようにブルーレイか配信をして欲しい。
4.3

あるベンチを中心にオムニバス形式に、複数の話が描かれる作品。本来、オムニバス形式の短編映画はあまり観ないが、奥山監督+何人か気になる脚本家が集まっていたので、鑑賞した。
結論、最高でした。ちょうどい…

>>続きを読む
とてもいい映画だった。
少数人の俳優による会話劇。
セットも少ない。演技であれだけ表現できたらどんなに楽しいんだろ。
4.2
それぞれの時間、それぞれの人生、場所は一つ。
(オムニバス作品という)限られた時間の中で人間関係における過去、現在、未来を会話劇で見事に表現している。
主演は、ベンチ。そんなアット・ザ・ベンチ。
蛙
4.5
寿司のくだりめっちゃ笑った

仲野太賀は見るだけで幸せになる
どのエピソードも面白かったけどやっぱり広瀬すずと仲野太賀の2人の会話が穏やかで綺麗でお気に入りだな〜
温
4.5

めっっっちゃ好きだった。
音楽も好き。
NHKの72時間ドキュメンタリーに琵琶湖のベンチ編があったのを思い出した。

蓮見翔の細かくてやらしい視点を楽しみたくないのに、結局超楽しんでしまうのホント嫌…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事