好きな作品『八月のクリスマス』『二つの光』のホ・ジノ監督と好きな主要キャストさま観たくて監督とドンゴンさん舞台挨拶登壇ジャパンプレミアにて観賞👏ドンゴンさん五年ぶりの映画出演作。
弁護士ジェワン役…
冒頭、事故直後に止まった画角からの引き込み方が好きだった。
ただずっと誰かが保身に走ってる状態自体というか、全体通しての善悪のバランスはそんなに変わらないので、自分の中の感情的な揺さぶりに繋がらず淡…
ホジノ監督だったから、恋愛映画が主体名なのかと思ったら、互いの子供が起こした事件の話だった。警察に連れていくべきか、悪いことをしたんだから罪を償うべきかで話は進んでいく。
英語字幕だったからかも知れ…
兄は弁護士、弟は小児科医として暮らす2つの家族がいた。
兄は1人目の妻を亡くし、2人目の妻との子どもが生まれたばかり。
弟は要介護者の母を家族で介護しながら妻と息子と暮らしている。
兄弟の家族は定…
ジクジク不愉快な展開で、家族の暗部をえぐってくる傑作。
かなりショッキングなオープニングで心を掴まれ、子を持つ親として胸を締め付けられつつ、最悪の胸糞展開に唖然。
ソルギョングとチャンドンゴンの…
©2024 HIVE MEDIA CORP & MINDMARK ALL RIGHTS RESERVED