ネムルバカの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ネムルバカ』に投稿された感想・評価

歌が良すぎる ネムルバカ

最近見たかった映画がすぐ配信されるから
嬉しい反面なんか複雑

>>続きを読む
3.8

アクションの無いベビわるで阪元版ソラニン。
ゆるふわな会話劇が大半で阪元節炸裂でほんまゆる〜く見れる。
阿部真央とかが出てくる中途半端なメジャー感が堪らない。
最初のライブハウスの迫力ある撮り方が絶…

>>続きを読む
4.0
初めて聞いた「ネムルバカ」でこんなに感動すると思わんかった。ルカ先輩カッコよすぎるし、入巣もバンドメンバーも熱かった。
殺しのないべびわる
3.5

ベイビーわるきゅーれもだが女の子同士のダルい会話劇を作らせてたら日本一じゃねーかと思わせる阪本監督の作品。久保史緒里はサイコパスな役から幽霊まで幅広く演じて来て今回は目標のない酒飲みの女子大生という…

>>続きを読む
440
4.0

自分の夢
他人が思う自分の夢

クライマックスまではこういう話好きだなぁくらいでしたが、最後の締め方がめっちゃくちゃ良い。
やっぱり阪元裕吾監督は会話シーンが良い!

大学の寮で共同生活をしているル…

>>続きを読む
4.3
久保史緒里かわいい
とも
4.4

基本会話劇で派手なことが起こるわけでもないのにずっと面白かった。
主演2人のお芝居がめちゃくちゃ上手で自然だし、特に平祐奈ちゃんがその存在感と歌の上手さで先輩にしか見えない。
ラストのライブシーンも…

>>続きを読む
3.4
入巣のキャラは好き
Ryo
3.0
淡々とゆる〜い空気でずっと進むので中だるみしてしまった
大学生特有の空気なんだろうけど、大学行ってない自分にはわからん

阪元ファミリーがちょいちょい出てきて探すのが楽しかった

あなたにおすすめの記事