ウルフマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウルフマン』に投稿された感想・評価

セツ
3.1
発想は良いと思ったけどもう少し狼男が圧倒する見せ場があってもよかったかな。
普通に弱そうだった…
とにもかくにも画面が暗すぎて見るのが大変。
狼男視点の光の感じ方を、比較したかったんだろうけど結構見づらい

失踪した父親の家を整理するため、妻と娘を連れて山奥の実家を訪れた主人公ブレイク。
しかし道中で謎の獣に襲われて傷を負い、徐々に人間ではない何かへ変貌していく話。

全体的にかなりしっぽりとした映画で…

>>続きを読む
狼男からの視点とか言語が通じ合わない描写とか割と新鮮やった。あと切ないね。
2.5
ライカンとか満月とか関係無し?
思っていた狼男とはまた違いました
幽斎
3.6

1941年の傑作クラシック「狼男」を、私の生涯一位「SAW」Leigh Whannellが、心理的恐怖とボディホラーを、現代に蘇らせてリブート。AmazonPrimeで鑑賞。

1941年 4.0 …

>>続きを読む
ゆー
3.3
狼男側からの視点ってのは新しいな。
しかもちゃんと人と狼としての醜さがある。

てか病気的な感じなんやな。
お父さんの何としても家族を守ろうとする感じは良かった。
mist
2.6
ラストの風景シーンと狼男の目線演出が良かった。テンポは悪い。
福士
2.0

『狼男』のリブート。
ユニバーサルモンスターズのリブートで言えば、リー・ワネルは『透明人間』に続いての監督👍
今作はかなり地味で、とても悲しい話でした🥺
因みに主演はシルバーサーファーがすっぴんで頑…

>>続きを読む

セクシー売りしてないストロングスタイルのオオカミいいっすね

動物界をこの前観てしまったから変身過程とか分かっててよかったかも
99分の割には長〜く感じたかな
途中のあれは喉仏?

テンポは良くした…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事