ショウタイムセブンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ショウタイムセブン』に投稿された感想・評価

数年前に韓国の「テロ、ライブ」を観て面白かったのを思い出した。そのリメイク版らしい。

話の流れが分かるだけにイマイチ。迫力があった韓国版に比べると、かなりの物足りなさを感じた。

最初の報道の緊迫感好きすぎる。お仕事のベテランキレものみたいな役が似合いすぎるよ阿部寛

ラストいきなりPerfumeのライブ始まったかと思ってびっくりした

変に早朝に設定してしまった爆音の目覚ま…

>>続きを読む
1.9
ちょうどキャスター放送中にこちらを鑑賞。
阿部寛、すごい役者だなと思いながら途中途中よく分からないタイミングでめるる演じる女子アナがああだこうだいう場面が要らなすぎて違和感しかなかった。
何故日本で作るとこんなに傑作の映画を駄作に仕上げてくるか不思議でしかない。
途中まではまぁまぁ良かったけど中盤以降は最悪でしたね。
あとで追記。記録用。
3.2
いつものあるある系テロリスト映画でした。

迫力に欠ける部分があり残念…。

阿部チャン好きだから観たw
kouzi
-
テロ、ライブは自分の中で韓国映画の名作の一つだと思っています。鑑賞後にリメイクだと知り(似たような作品だなとは思っていた)これは駄目だなと思いました緊迫感から何から全然違うし安っぽいんだよな

表には公表出来ない真実もあるよね、って事と最後のニュース速報はなかなか深くてやるやん!と思ったけど、話の流れ的にはまず有り得なさすぎて芝居にしか見えなかった。
てか犯人見てるのに警察の情報言う?やる…

>>続きを読む
阿部寛、やっぱり良いな~
でも、最初のハデな展開に比べ
最後は犯人もイマイチな登場で残念

あなたにおすすめの記事