早乙女カナコの場合はの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『早乙女カナコの場合は』に投稿された感想・評価

男女共にただの馬鹿を高学歴フィルターで不器用という言葉にして括るのを辞めにして欲しい。
きっと脚本が悪い。
でも現実世界でも頭のいい馬鹿は最強。
3.6
映画撮るの好きなんだな〜って感じの映画だった!
あんな出会い方したら好きにならざるを得ないね〜
ふたりで漁師のつなぎ着てホタルイカ取りに行くのめっちゃいい

あまちゃんペアは世代的に湧く
kopmai
3.5
みんな誠実でちょっと嘘つきでずるくて優しい、これがほんとうだと思う

演技くさい演技なのは分かるけど、中川大志はもっと自然であってほしかったな
飛行機で見たけどダラダラしたセリフ回しに眠くなった。
原作を読んでみたい。

 ダメの反対は何でしょう。大丈夫、良い、出来る……ともかく柚木麻子の小説でお馴染みの努力を惜しまず何でもこなしちゃう上出来ガールがダメ男とトゥギャザーしちゃうガール・ミーツ・ボーイ・ストーリーでござ…

>>続きを読む
ねむ
-
妙な爽快感が残るのは情けない男だった長津田のスーツ姿にある気がしている、、、
芯のある女性ってなんでダメンズに惹かれてしまうのでしょう

この手の邦画のこと一生好きで悔しい、、(褒)
Har
-
臼田あさ美が私情を仕事に持ち込まないタイプのできる上司で好感度高い(本来当たり前なんだけど)
4.4

もとがしいけど、最高…!ロマンチックで、ド直球で、疾走感のある痛くて甘酸っぱい恋愛劇。

皆めんどくさくて、ズレているけど、奥に繊細さと不器用さと真面目さが入り交じっていて憎めないどころか愛らしい。…

>>続きを読む
ぱや
3.8

めっちゃ私文っぽい話。俺の憧れた私立文系。本とか映画とかにどっぷり使ってみたい人生であった。もうドーパミン中毒なので無理です。こういうカルチャーも肌で感じてみたかった。大学生って5個くらいしか違わな…

>>続きを読む
3.0
この手の夢見タイプに惹かれたことなくて全然わかんな~い。

なーんか既視感?と疑問ながら見てたら、柚木さん原作の!か!
「早稲田生の体現うまい~」って、そうなの?この感じがステレオタイプ?

あなたにおすすめの記事