早乙女カナコの場合はのネタバレレビュー・内容・結末

『早乙女カナコの場合は』に投稿されたネタバレ・内容・結末

早乙女カナコ役の橋本愛の真面目なかんじがよい(今年の大河にもよい役で出ていて注目) 長津田役の中川大志も、ワイルドでいつもはちゃめちゃぶりがよい。大学生のとき、二人で買った指輪が最後まで伏線あり。途…

>>続きを読む
柚木麻子の描く女性ヒロイン、やっぱりみんな好き!
カナコの固く真面目でありつつも野生的で決めたらまっしぐら!な勢いが良かった

平井亜門の出演作、とりいそぎ片端から見たいなと思わされた。主演級以外のものを初めて見たからかもしれない。ユスターシュで運命を感じるくだり、何か身に覚えがあって膝から崩れ落ちそうになったが、曰くつきの…

>>続きを読む

当方大学で演劇サークルに近い界隈にいた男性です。

前半は観ていて大学時代を思い出しました。フランス映画を通じて意気投合する男女、社会的にはダメダメなのにやたらモテる男等、やたら懐かしい風景でした笑…

>>続きを読む

橋本愛の恋愛映画との事で鑑賞。   大学演劇サークルでの出会いからから社会人生活までを描いた恋愛物。長らく付き合った彼氏をずっと苗字で呼ぶかなと、思いつつも、2人を囲む人達が皆んな良い人。
 最後は…

>>続きを読む
わたしはチョロチョロと吉沢さんと付き合いちゃっかり結婚までするタイプなのでカナコが眩しいです カナコになりたかった

原作のが好きだったけど
もう1回読も

大学進学のため、地方から上京してきた早乙女カナコ。
入学早々に付き合い始めたサークルの先輩 長津田啓士はいつまでも経っても卒業も就職もしない。
モラトリアム謳歌中の長津田を傍目に進級、就職と人生を進…

>>続きを読む

すき
なんか、やっとカナコは卒業できたんだなって思う笑
登場人物みんないい人な映画はいい映画な感じがする

元カノに対していじわるとかもなく
普通に飲んだりするのがすごい、なんか
人と人って感じがい…

>>続きを読む
いつでも帰れる、青春の日々は。
キャストと原作が良いので、勿体無い。
のに、多分また観たくなる。
アイテムとか場面にちらほら伏線というかがちりばめられてた。盛りだくさんすぎた気もするけど。
映像がきれいだった。

あなたにおすすめの記事