デリカテッセン 4Kレストア版の作品情報・感想・評価・動画配信

『デリカテッセン 4Kレストア版』に投稿された感想・評価

【デリカテッセン 4Kレストア版】4.0
若い頃にVHSで何回も何回も観た作品「ロストチルドレン」と「デリカデッセン」
その内の1本だけでも劇場で観れるの嬉しい
今観ると「シェイプ・オブ・ウォータ…

>>続きを読む
4.5
ボク みたよ
のも
3.8
グロいのにカワイイ
カワイイのにグロい

不思議な世界観
ルイゾンとジュリーの純粋さがいい
好きすぎる。音楽の使い方とかディテールとかなんかもう色々良すぎる。
強いて言うならオチがなんかふわっとしてる。でもアメリより全然良い

80点
核戦争から15年後のパリ郊外、廃墟となった街を舞台としたブラックコメディ。舞台はどこか哀愁漂う精肉店のデリカテッセン。店主は、非合法な肉を扱う変わり者の男。そこへ職を求めて現れたのは、少々間…

>>続きを読む
小さな世界の差別と争い
テーマは暗めなのになんか楽しい不思議
ユーモアって魔法なのかも
XXXXX
3.8

オシャレの極みなディストピア・ブラック・コメディ!ジャン=ピエール・ジュネ監督。

荒廃したパリ、唯一残った精肉店があった。その肉屋は人肉を売っていたのだ…!🍖

ジュネ監督らしい、ブラックかつグロ…

>>続きを読む
sin
4.5
このレビューはネタバレを含みます

なんてオシャレで可愛いディストピア映画…!すごく良かったです。食糧難により苦しい生活、疲弊し荒れ果てたマンション住人達、そんな中で住人が配給で得たであろう限られた豆やとうもろこしと引き換えに流れ者を…

>>続きを読む
asa
3.8
グロかったら嫌だなと思ってスルーしてたけど、グリム童話っぽいし、アメリよりこっちのカップルのほうが推せるな? 心優しくチャーミングな男性主人公と、ガッツのある女たちという人物造形も好印象。

近未来、核戦争後の荒廃したパリに唯一残ってた精肉店で繰り広げられるブラックなドタバタ劇。
大好きな「ミックマック」のポンコツキャラたちのゆるい奮闘劇と通じるものがあった。

ジュネ監督長編デビュー作…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事