不思議の国でアリスと -Dive in Wonderland-の作品情報・感想・評価・動画配信

不思議の国でアリスと -Dive in Wonderland-(2025年製作の映画)

上映日:2025年08月29日

製作国・地域:

上映時間:95分

ジャンル:

配給:

3.3

あらすじ

『不思議の国でアリスと -Dive in Wonderland-』に投稿された感想・評価

世界観素敵なのにストーリーがイマイチであまり面白くなかった。
主人公りせとアリスの会話がちょっとくどい。
りせの声を原菜乃華が担当しているけど、結構上手だった。
ラップのシーンとか、全然ラップになっ…

>>続きを読む
ababa
2.0

『ふしぎの国のアリス』を題材に、令和の日本が作った作品です。

主人公は就活に苦戦している大学生。
色々あり、ふしぎの国のアリスの世界に入り、アリスと共にワンダーランドを冒険するお話です。

…なん…

>>続きを読む
くぅ
5.0
心がやさぐれてるときに観るととてもよき。
癒された、人生楽しく生きていこうって思った笑

挿絵可愛い♥キャラ可愛い♥ハートの女王様もろタイプ♥

皆さんの評価低っΣ(OωO )でも私は好きだったなぁ✨

声優さん有名な方だらけだし主題歌もセカオワなのにあんまり観られていないのはなーぜなーぜ?
アリス関連の映画観るといつも頭に❔がいっぱいになっちゃう🙃アリスらしい美しくて不思議な感じには溢れていたけど…

>>続きを読む

うーん…?

いや、綺麗な世界。
素敵な世界だしアリスらしい理不尽と不可思議の連続。
アリスのキャラは素直で可愛いし、主人公も悩みながらも癖がなく嫌味でない、最近にしては本当に綺麗な女の子。

綺麗…

>>続きを読む
3.1
このレビューはネタバレを含みます

つまらない訳ではない
言いたいこともわかる
けどここがおもしれーが特になくまぁ子どもアニメ的な展開
にしちゃ就活生題材にするのもどうかと思うが
キャラクターに個性があってそこは良かった
原作知ってた…

>>続きを読む
5歳と観た。
悪いわけではないけど、突出した所がなく薄いスープをずっと飲んでいるようだった。
子どもは満足だったみたいで「またみたい」と言っていたので、まぁいいか。

みんなと違うのは怖い。「普通」でいたい。
そうして空気を読むうちに、自分が“透明”になってしまうーーそんな主人公リセが祖母の作った不思議の国でアリスと共に自分を取り戻すストーリー✨。
絵もストーリー…

>>続きを読む
2.5
このレビューはネタバレを含みます
オリジナルやし、無理に不思議の国ベースにせんでもよかったのでは。
ぽち
2.1

名作をリビルドした冒険心は買うが、やはり大負けというか大失敗してしまったという作品。

「アリス」ということを抜きにしても、その薄っぺらいテーマやアイディアは、良くてジュブナイル程度のレベルの低い幼…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事