子供たちにも見えるから、庭女は生霊みたいなものなのかな?
ショッキングシーンは抑えめ。
途中暗すぎて格闘シーンがよくわからないのが辛い。
エンドクレジットに表示される文からも、生きることへのメッセー…
ジャウムコレットセラ監督はエスター、
蝋人形館、セキュリティチェック、
トレインミッションなど
名作を産んでる監督。
蝋人形館では、
パリスヒルトンを見事に惨殺。
よく出演を受けたなーと話題になった…
いつも家で見るとだらだらしちゃうのに全然止めずに見ちゃった…
最後の文章でフィクションが身近なものへの可視化を成功させたみたいで一番ゾワっとしたわ
テイラー(テイって呼ぶの良いな)と娘ちゃんの服…
主人公の怖い場面を具現化したビジュアルがすごくいい。
起きたホラー的な出来事が主人公の頭の中だけかもしれないし、分からないけど。
重要なのは、ラストで家の名前が出てきたのは初めて主人公が名付けて、…
庭に女がいて、次々と家族が襲われる系のB級の映画かな?と思ったら、なかなか考えさせられて、思いのほか悪くなかった!
この手の映画は、パターン的に庭の女は母親自身だろーなーとは分かってたが、自分の心理…
庭女の衣装と序盤の空気感は好き
感想で正体分からないとかストーリー分かりにくいという人割と多くて観たのか?という気持ちになる かなり分かりやすい方
ホラーではないし好きなタイプの話ではなかったけ…
死にたいと思いつづけてたら希死念慮さんが具現化してしまった話でよい??
母親が本当に嫌な母親であまりにも子供たちが可哀想でつらかった。自分勝手すぎるぜ
それはそれとして庭女の衣装がめちゃくちゃかっこ…
突然、家の前に女が現れて近づいてくる、メリーさん系ホラー…かと思えば特に映えることなく終わっちゃう、考察任せホラーだった。
個人的には、主人公が旦那を事故で亡くしたのは自分のせいで、その罪悪感から…
夫を失い、自身も足に装具を付けて松葉杖となった母ラモーナ。失意に沈むも日々は続き、子供から電気が止められた事やドッグフードがない事なんかを言われ、家には様々な請求書や督促状が届いている。
そんなあ…