俺ではない炎上に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『俺ではない炎上』に投稿された感想・評価

Nora
5.0

阿部寛さん主演なので期待して鑑賞。やはり裏切らなかった。そして阿部寛さんの肉体美が拝めます。ありがとう阿部寛さん。
そして芦田愛菜さんも出番はさほど多くはありませんがしっかり印象に残る。さすがや。
…

>>続きを読む
・面白かった! SNS系のネタ、大好物なのですごく楽しめた。

・山縣が54歳で娘があの年齢…?と疑問には思ったけど、今じゃ40代で子ども持つのが珍しくもないから、絶妙過ぎてだまされてしまった。

このレビューはネタバレを含みます

これからの世の中みんなが見るべき映画かと思いました。
本当に寂しくて悲しい世の中になってしまった

もちろん映画だからリアルがこんなバカばかりではないし、大袈裟な部分もある
この映画が伝えたい事以外…

>>続きを読む

周りから慕われてると思ったら敵ばかりだった 自分のことが分かってないヤマガタタイスケ ネットの拡散から無実の男が世間から追われる そんなサスペンス映画と思っていたが深い人間ドラマでした。

わたしは…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シリアスとコミカルのバランスが絶妙で、最後まで飽きずに楽しめた。実は現在と過去、異なる時間軸を見ていたという展開も巧みで、面白かった。

また、本作のキーフレーズともいえる「俺は悪くない」は、現代人…

>>続きを読む
Nyoni
4.2

このレビューはネタバレを含みます

心当たりのないことがこうなってしまうのが怖くもあり、難しいと思った。
タイトル通りのストーリーで展開もわかりやすいが、それが良く俳優さんもすごくて面白かった。

良い設定だったけど、子供なのか大人な…

>>続きを読む
サスペンスとして最後まで目が離せなくて面白かった。
そしてネット社会への問題提起や、人間模様も深かったと思いました。
4.3

このレビューはネタバレを含みます

SNS社会への注意かと思ったら、もっと深い所への警告だった
軽薄な匿名性、集団心理、自分の価値観、自分の正義、そして自分への認知
いいテーマだなと思った
あと、うまく見せられてて、犯人を予想できなか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

SNSで勝手に犯人に仕立て上げられる怖さ。

この手のストーリーを何回も見たけど。
このパターンねっていうのはあまりなくて面白かった。

大体身近っちゃ身近なんだよね犯人笑笑

阿部寛さんが結婚でき…

>>続きを読む
4.3

このレビューはネタバレを含みます

ほえ〜〜〜
おもしろ!!
まんまと騙されましたいい時系列トリック
たしかに最初まだ小学生なんだって思ったけど上手いな
ちゃんまなかわえーー
偶然さんwwww
他責うぜーーーー
あのカメラのシャッター…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事