アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生』に投稿された感想・評価

カラン

カランの感想・評価

3.5

アニー・リーボヴイッツは1949年の生まれで、現在74歳。彼女はサンフランシスコの美大生になった頃、創刊されて間もないローリングストーン誌のために写真を撮り始め、ジョン・レノンやミック・ジャガー等、…

>>続きを読む

DVD📀所有、再鑑賞。バーバラ・リーボヴィッツ脚本・監督作品。アニー・リーボヴィッツ主演映画。

世界中のセレブを被写体に活躍を続ける女性写真家アニー・リーボヴィッツに迫るドキュメンタリー。

輝か…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-11303373451.html
yuyuyu

yuyuyuの感想・評価

4.0

セレブリティーカメラマンと思ってたけど、やっぱり元は泥くさいロックとサブカルチャーの人で、なんと言うかほんと雑草のような強さがある。巨匠なんだけど、そう言うのもおこがましいというか。偉ぶるとかない。…

>>続きを読む
雪ん子

雪ん子の感想・評価

3.6
昔、アニーの写真展に行ったのを思い出す✨また日本に来てくれないかな〜
アートの世界は奥が深すぎるし私はセンスがあまり無いのですごいなあくらいの平凡な感想しか出てこないんだけどパワーを感じる写真ばかりでもっと見たいなと思った
ウーピーのミルク風呂の写真すごい好き
タニー

タニーの感想・評価

3.0

センスは当たり前だけど、半端ない行動力と自分を信じて突き進まないと、ここまで有名になるのは難しいなと実感。

全然違う業種だけど、アンティークの家具屋をやりたいって夢があって叶った人がいるんだけど、…

>>続きを読む

女性写真家アニー・リーボヴィッツの自伝的な作品で監督は妹。
時代を切り取ってきた彼女の写真を存分に堪能できる内容で、彼女の生き方に感銘を受けた。
物語を内包しているポートレート写真がこんなにも素晴ら…

>>続きを読む
MikuOshika

MikuOshikaの感想・評価

4.0

他(外の)の人生に惹かれ
自分の人生を忘れてしまうほど
アニーは撮り続ける。
生き様がカッコいい
あの映画の写真もあの雑誌の表紙も
あのアーティストの写真も
どれもこれもカメラ越しでもたった1枚でも…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-
Life through a lens!
ジョンレノンとオノヨーコのシーンが良かった。あの写真が撮影された数時間後に殺されたなんて。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品