アントン・コービン 伝説のロック・フォトグラファーの光と影の作品情報・感想・評価

アントン・コービン 伝説のロック・フォトグラファーの光と影2012年製作の映画)

ANTON CORBIJN INSIDE OUT

上映日:2013年04月06日

製作国:

上映時間:84分

3.4

あらすじ

『アントン・コービン 伝説のロック・フォトグラファーの光と影』に投稿された感想・評価

澄

澄の感想・評価

-

ジョイ・ディヴィジョン、U2、メタリカ、ニルヴァーナ、ビョーク、トム・ウェイツ、ルー・リード、ザ・キラーズ、ジョニー・キャッシュ、フランク・シナトラ、デヴィッド・ボウイなどなど、名だたるミュージシャ…

>>続きを読む
作品以上に作家に焦点を当て、
その結果内省と変革を捉えるに至っていることが興味深い。
アー君

アー君の感想・評価

2.4

思い入れのある写真家というわけでもないが、ジョイ・ディヴィジョンの「コントロール」を過去に観た時に悪くはなかったのと無料配信(笑)ということで視聴。

写真家アントン・コービンの内省的な人となりを知…

>>続きを読む
なーど

なーどの感想・評価

4.0

U2、マイルス・デイビス、デビッド・ボウイ、ビョーク、ニルヴァーナ他多数の音楽系ビックネームから信頼される写真家です。

数々のミュージックビデオと映画の監督もしていて、クリント・イーストウッドやウ…

>>続きを読む
akina

akinaの感想・評価

3.5

"完璧じゃない。人間くささがあるから。
人生の一瞬を切り取っているだけで、その前後にも(人生は)続いている"

妹さんの"(彼は)仕事に没頭することで上手く生きている"

って言うコメントに、なんか…

>>続きを読む
越智

越智の感想・評価

4.1
もっと深掘して欲しい
アントン・コービンがどういう人間か、なんでこの人じゃだめなのかないからもったいない
Hiro

Hiroの感想・評価

3.0
写真は知ってたが、コービンについては知らなかったので、ある程度の人となりが知れて良かった。
もう少し突っ込んだ所が欲しかった。
INAZMIZM

INAZMIZMの感想・評価

3.6
UKロックの歴史を記録してきた人のドキュメンタリー。

育った環境の文化的背景が撮る写真に現れるというのをこの作品を見て知った。
メモ

メモの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

自分の行動や今いる状況を考える時間をよく設ける。

ダークな色調でありながら知的で繊細な写真
自分のビジョンをしっかり持ってるから方向性にブレがない。

写真は出会った世界を記録し持ち帰れたり、世の…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

1.0
U2、D.ボウイやメタリカ等の傑作ポートレートやPVを手がけたアーティスト…彼の原点に迫るドキュメンタリー。刺激的なメッセージを放つ作品と孤独感強い素顔が対照的。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品