女狐の作品情報・感想・評価

「女狐」に投稿された感想・評価

みぽち

みぽちの感想・評価

3.0
1967のLGBTQの女狐🦊と勘違いして間違えてレンタル😂まさかのゴリッゴリ🦍のドドド恋愛モノだった🤣
恋愛経験値の少ない純粋無垢で狐大好き女性が、2人の男性に出会ってあっちゃこっちゃ揺れ動くストーリー。
真面目硬派男性の求婚を受けたにもかかわらず、刺激が欲しくてイケイケ系男性と浮気しちゃうヘイゼル。付き合うなら後者の方が楽しいだろうけど結婚は絶対真面目に限りますわな😇
パウエル&プレスバーガー×ジェニファー・ジョーンズとか好きな気しかしなかったのだが、期待した程ではなかった。
「ジプシー女は狐並に警戒心が強い!」みたいな、今となっては先入観あふれる設定(内心惹かれている俺様タイプの狩人の接近をスリラーのように演出している)などは面白かったのだが、彼女を取り合う男二人に魅力が無いし、後半の展開がようやく恋人できたもやしっ子がDQNにNTRる的な様相を呈して誠に不快…。
ラストは無残の美(友川カズキ)って感じで好きだったけども。実に綺麗なGone to Earthでしたよハイ。
冥土

冥土の感想・評価

-
高校生の頃、野口久光が描いた映画ポスター展で見つけた作品。
主演女優であるジェニファー・ジョーンズの、気高く野生的で、どこか冷めた眼差しが瞳に焼き付いて離れなかった。こんな美しい女性は初めて見た、とすら思った。
それからずーっと観たい作品だけど、マニアックすぎるのかソフトが見つからない😂 You○ubeに原語版がまるっと一本上がってるけど、そこで観るなんてここじゃ言えない…笑