ウィルバーの事情のネタバレレビュー・内容・結末

『ウィルバーの事情』に投稿されたネタバレ・内容・結末

若いマッツが可愛い… けどチラチラ出るくらい。(それでも十分可愛い)
白衣のマッツ、タバコのマッツ、お酒のマッツ、気だるいマッツ、30代のマッツ、このいずれかのマッツを観たい方はぜひ!

主人公弟ぽ…

>>続きを読む

自分メモ

・切ない
・弟思いで優しいハーバー。ウィルバーとアリスのことも気付いていたと思う…クリスマスの後病室で過ごす様子は見ていて胸が痛くなった
・ウィルバーの態度や周りに迷惑をかけている様子が…

>>続きを読む
ただひたすらに兄ハーバーの心が広い映画だった………

ウィルバーはもっと大人になってくれ 頼むよ。ちゃんとアリスとメアリー支えてね。

弟のウィルバーが何度も自殺未遂を繰り返すし、アリスがどっち付かずと言うか、結局の所ハーバーの望んだ形なのかもだけど最終的に弟と結ばれる訳だから観る人を選ぶ映画だとは思う。

マッツ・ミケルセン目当て…

>>続きを読む

自殺願望から、何度も自死を試みようとするウィルバー。そんな弟を持つ兄ハーバーと、本を売りに来た際にたまたまウィルバーが自殺しようとしてるところを発見するアリス。ハーバーとアリスはその後、結婚する訳だ…

>>続きを読む
ラストだけ「えー?!」と思った。それ以外はとても好きな作品。
ダルげだけどどこか優しい精神科医マッツが最高でした。マッツの役の中で一番好きかもしれない…。BTSのマッツも可愛くて最高です。

あなたにおすすめの記事