12モンキーズのネタバレレビュー・内容・結末

『12モンキーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

珍しく主演じゃないブラピさんが素晴らしくぶっ飛んでいらっしゃった😭👏

SF作品の中でもかなりみやすくわかりやすいし、考察しがいのあるシーンも多くて見終わった後も楽しい。
(夢が記憶だとしたら、実は…

>>続きを読む

未来世紀ブラジルに続くテリーギリアムの名作、
こっちの方が断然好きかも
コロナ禍の危機に直面した人類が見るべき映画で、ミステリー要素がとても楽しい
終わった後はバッドエンドだと思ってたけど、実は違っ…

>>続きを読む
視覚に頼らないSF。脚本がよくできている。

垣間見れるSF的映像も、ハードで好み。

バッドエンドなのも潔い。

もう何回観たかわからないけど、観るたびに新たな疑問が沸いてきて、正解がわからない。

最後のシーンの意味も12モンキーズの本当の目的もおそらく正解は無いのかも。様々な解釈があっていい映画なんじゃない…

>>続きを読む



あの曲がこれとは知らなかった。ブラピのイカレ演技、ブルースウィリスの振り回され男の絶妙なキャラ感。全てが絶妙に胡散臭く信頼できないので何が虚構か現実か観てる方もわからなくなる振り回され。不安定な…

>>続きを読む
ブルースウィリスが裸になる映画は大体面白い。ミスリードするため作られた映画。

12モンキーズ自体が無関係って、オイ 笑

超SFなこの作品
タイムリープものであるのに加えて一つのバディものとしても評価に値する出来であった
プロローグのシーンが最後に回収されるところは圧巻の一言
ただおそらく意図してのことだろうが場面の切…

>>続きを読む

なかなか狂った世界でついていけなかった
最後の空港でのシーンは伏線が回収されてて面白かった
でもウイルスが広がる前にタイムトラベルして阻止しようという話だと思うけどその前から世界はすでに何故か荒れて…

>>続きを読む
最初は
意味がわからないバイオレンス映画
って思ってたけど
最後になって全てがわかって
すごい映画だなぁって感心した
2回目。

地上では住めなくなった未来から来た男。

前もなんかで思ったけど、今のジェイソンステイサムやん。

ブラットピットすごい。

人間はひどい。

わかりそうでわからん映画。
>|

あなたにおすすめの記事