櫻の園の作品情報・感想・評価・動画配信

『櫻の園』に投稿された感想・評価

しげ
4.3
魅せたくなるのに、あえて魅せないシーンを造っている。個人的には中野の立ち回りが好き。
牧田
3.4
ここまで来ると演劇すぎる
スーパースーローになる時の2人の顔の動きが完璧だった、1カットで動きも少ないのに情報量が多い

所々良い画はあるものの、ライティングが終始かなり明るかったのがあまり好きではなかった。個々の人物への掘り下げもあまり上手くいっておらず、セリフのテンポも少し単調に感じてしまった。セットも少し作り物っ…

>>続きを読む
物語の内容や 映像視点自体にあまり起伏は無くて穏やかに流れ続けていく様な感じでしたでも 作品の内容とそれがよく合っていて見ていてそれが心地よかった
最後まで見ていて飽きない作品でした- ̫ -
3.8
原作の漫画が素晴らしいのは当然ですが、映画は映画で素晴らしかった。
HASHIO
4.0

自分もずっと女子校で育ったから、ぜんぶじゃないけど、とってもわかる。

女の子だけで、影響しあって、学校に文句を言いながらも、そこから出ない子、外を見つけてしまった子、気付いてしまった子、色んな女の…

>>続きを読む
Hiro3
1.3
なんだこりゃ?高校の文化祭の演劇そのもの⁉︎

酷いクソ芝居の連続に単調なストーリー、脈絡のない変テコリンなカメラワーク。
何かあるだろうと最後まで見たが、呆れただけだった。
このレビューはネタバレを含みます

吉田秋生の原作は複数の主人公にそれぞれスポットを当てたオムニバス形式の作品だが、各話に共通しているテーマは、自身の内なる他者性に対する慄きである。タイトルにもなっている「桜」は、そうした他者性の象徴…

>>続きを読む
おっさんがこの映画見てもなーと思いながらも、来るものはあった。
あとこの音楽がら頭から離れたいのに、太田胃酸が出てくる。

青春を演じるようにこの映画も青春を演じているのだ。
4.0

女子高演劇部の伝統の舞台、その当日朝〜開幕までをほぼ時間通りに描いた映画。女子高生たちの儚い青春の1頁。

◯十年ぶりに見ましたがやはり瑞々しい名作だと思います。ただ、当時ならともかく◯十歳年齢を重…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事