数に溺れて 4Kリマスターのネタバレレビュー・内容・結末

『数に溺れて 4Kリマスター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ピーター・グリーナウェイ鑑賞二本目。
何だこの作品…………。物語の定石から逸脱していてはちゃめちゃに好き!!!
どうなるんだろうと思ったらどうもならなかったというか、ただただアーティスティックに打ち…

>>続きを読む

好き!!!
(ただし人は選びそう。だいぶ)

まず、映像が綺麗。
数字が1〜100まで現れる演出も良い。

女に振り回され、堕ちていく滑稽な男たち。
数字が振られたタグが打ち上げられた魚についている…

>>続きを読む
99で自死してたけど100の花火も彼が用意したものだったのだろうか
Zooの方が好きだった
3の倍数のところは良かった
途中から数字がただのカウントだなって思ってしまった

イギリスの海岸沿いの街に祖母、娘、姪の3人が別々に住んでいるが3人とも名前はシシー。祖母シシーは夫が若い女と浮気しているのを見つけ、夫をバスタブに沈めて殺すが、知り合いの検視官マジェットに伝え、心臓…

>>続きを読む

同じ名前(シシー)の祖母、母、娘がそれぞれの夫を溺死させて、知り合いの検視官が護摩化して、検視官も自ら溺れ死ぬ話。

映像が絵みたいにキレイなんだけど、何て言うかわざとらしい。監督の持ち味なんだろう…

>>続きを読む
本当に何も意味がわからないがずっと映像が色鮮やかで美しかった ひとつひとつの意味は本当にわからないがわりと好き スマットの結末が悲しかった あとはまあみんな自業自得
エンタメ系の映画はわかりやすくする為の映像の制約が多いから実験映画の方がビジュアルに拘れるのかな。
正面や真横から撮ったパース感無い構図が多かった気がする。
終盤は園子温映画みたいなやるせなさあった。

あなたにおすすめの記事