夢二 4Kデジタル完全修復版の作品情報・感想・評価

夢二 4Kデジタル完全修復版1991年製作の映画)

上映日:2023年11月11日

製作国:

上映時間:128分

ジャンル:

3.9

『夢二 4Kデジタル完全修復版』に投稿された感想・評価

あんまりジュリーを好きになれなかったなー
三部作で唯一90年代に作られてるから、映像技術の向上は感じる。
suke

sukeの感想・評価

3.5
かっこよくてオシャレで攻めてる感じ。いろんな表現の見本集みたいな、ポートフォリオみたいな感じで、逆に言うと全体の印象よりも個々の場面場面が際立っていた感じ。
Listener

Listenerの感想・評価

3.1

ただでさえよくわからないのに観てから時間が経ってしまってどんな結末だったか忘れてしまった。夢二がお世話になった上司にちょっと似てると思ったのは覚えている。それと血糊?や雨の演出。そういえば花様年華の…

>>続きを読む
みんな声がよかった
ジブリみたい
いまから金沢いくから、このタイミングでみれてうれち!
花様年華と同じ曲って思ったら夢二のテーマって曲なんだ!

陽炎座のキザな松田優作、夢二ではひょうきんでエンターテイナーな沢田研二を観た。
奇怪な夢のような恐ろしさ、狂気、可笑しさを映像でこれでもかと表現し尽くしているのが凄い。時間を感じさせないどころか映画…

>>続きを読む
芋

芋の感想・評価

3.6
大正時代の割には現代的な雰囲気。豆乳鍋っぽいところに溺れる戯れが衝撃的
3

3の感想・評価

-
鈴木清順あまり乗れない
体調によっては好きに転ずることもあると思う
邹启文

邹启文の感想・評価

3.4

僕は清順映画が合わないのだなとわかったね。
もういいや、ライアン・ジョンソンやニコラス・ウィンディング・レフンなどと清順について語る夢はもう諦めるよ。
過去作6本見たけど、ほぼ全部はまらなかったし、…

>>続きを読む
沢田研二の声の映画な感じがすごくした。お葉の声と存在感もかなりよかった。
>|

あなたにおすすめの記事