
このレビューはネタバレを含みます
最終日トークショーありの会
面白かったです!
映画館でも笑いが起きてて和む映画でした。
色々考えながら帰宅してる際に、そういえばみっちーが途中俺用事あるからって言って3人が先に帰った後に、テレビ…
かりんの言葉に「秘密基地作りたいってこと?」って妙にズレてる父のけん…良いですね…かりんと同じ気持ちです。
4人が食べたトウモロコシの芯は、それぞれの性格が出てたのかな🌽
---
友人におすすめ…
おじさん達はみんな知ってるけどおじさん以外は意外と知らない、外見が大人になっても本質はずっと子供の頃から変わらないって事実を物語としてよく描いた作品。
昔は大人になれば中身も大人になるもんだと思って…
50代の4人が主人公ということで予告編みてワクワクしていきました。
ひみつきちづくりを経て、
仲間と再び楽しい時間を過ごし、ぶつかることで、後半はそれぞれが、自分の人生の問題と向き合っていく物語とい…
同級生の急死をきっかけに再開する50歳の初老たち。「大人」である事を忘れて、6日間「ひみつきち」作りに没頭する。
40手前の自分としては、あと10年後に観ると受け止め方が異なるんだろうなぁ。
ただ…
今飲んでる麦茶が美味けりゃ良いじゃん
50歳のおじさんたちが
夏休みに田舎で秘密基地をつくる
小学生に戻って、小学生になりきってつくるので
この6日間は大人ではない
✖️ホームセンター
✖️電動工…
久々に映画のレビュー投稿を再開します。
この日は1日3本映画鑑賞の日で、本作は1本目に見ました。
亡き友人と子供の頃に考えた秘密基地を作る50代のおじさんたちの夏休み。
主要人物が50代という…
画造りが良くも悪くも短絡的。田舎の墓地のすぐそばにラブホが建ってるカットとか独特のおかしみを演出できてるときは強い。
主人公の娘の台詞や結末から、秘密基地を完成させることではなく何歳であろうとそれ…
舞台挨拶あり。(廣末哲万さん・藤田健彦さん・佐藤貢三さん・もりたかおさん・白畑真逸さん・板橋知也監督 登壇)
「同級生の佐藤が死んだ。」
かなり疎遠になっていたかつての遊び仲間が集まり、
子供時…
© 2025 emir heart Inc.