これぞSFの金字塔、という作品!映画館のスクリーンで見れて幸せです。
男の子の頭の中覗いてるみたいですよねぇ〜笑 最高にワクワクします大好き!
1995年に作られた作品ですが、的確に未来予測をし…
このレビューはネタバレを含みます
wikiを見たら公開日は1995年12月23日。
ちょうど30年後に観たことになる。
短編オムニバス作品で、3本ともまったく毛色が違う。
ちなみにMorc阿佐ヶ谷で観たのは、実は初めて。良い映画…
2025(280)
3話それぞれ和食、洋食、中華くらい違って、お腹いっぱいのオムニバスフルコース。
Episode 1『彼女の想いで』
上品なオペラがやけに怪しげで、乗り込むという設定も含めてどこ…
本作品は3つの物語から構成されている。どれも(時系列順に見て真ん中の作品は少し違うが)強烈な「世界観」の中にある。ただ、PerfecBlue(ちょうど本作品には今敏氏が関与されているのと、本作品が公…
>>続きを読む3つの異なる作品が流れるオムニバス形式の映画。それぞれテイストは異なるがどれも鬼の様に作画のクオリティが高い。事前情報なしで見に行ったが、スタッフも声優も豪華で驚いた。
エンドロールの入りがあまりに…
3本ともよかったな~、余韻が残る。
とくに2本目の「最臭兵器」は笑ったし、田中のぶおが愛おしすぎてもう可愛くて、こんな地味な普通な顔なのに大好きになった!!のぶお~!!って何度心の中で叫んだか…🥺
…
3つの短編オムニバスで構成されていて、それぞれ毛色が全然違う話だったけど、どれも映像と音楽の力がビシビシ感じられて良かった!
「彼女の想いで」は脚本が今敏という事で、現実と空想の世界が入り混じってゆ…