インベージョンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「インベージョン」に投稿された感想・評価

えり

えりの感想・評価

3.8
ドキドキしながら観た…のだけど、意外にあっさり終わって…気持ちが置いていかれてる。

個がなくなれば争いもなくなる。そっか、そうだよね。皮肉だけど。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

4.0

キャロルとオリバーの美貌な親子+若きダニエル・クレイグという、ビジュアルだけでご馳走様級なSF作品。よくよく考えると無表情なだけで仲間判断されるってトコロに引っ掛かりを感じないではないんだけど……コ…

>>続きを読む

★空中で爆散して墜落したスペースシャトルには未知のウィルスが付着しており、翌朝から町の人々が少しずつおかしくなっていく。

◯人の皮を被った異星人系の中でもかなり好きな感じの怖さだった

◯ウィルス…

>>続きを読む
ニコール・キッドマンエロすぎ問題。

なかなか良かった。
人間が人間でなくなった世界では争いも暴力も無いって皮肉ですね。
LEO

LEOの感想・評価

3.3
この年代のこの手の映画は風呂敷広げるのは上手なんだけどそこからが弱くて残念 不気味な雰囲気はグッド
K

Kの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

感染方法と変身過程が気持ち悪いのと、無理矢理な感じに抵抗があるだけで、宇宙規模の宗教のようなものだと捉えたら、あそこまで嫌がる必要はないのかも知れない。

人間のエゴについて考えさせられた。

このレビューはネタバレを含みます

もともとの58年恐怖の街は共産主義VS資本主義、吹き荒れたマッカーシズムの赤狩りを彷彿とさせるものだったが、今回は小ブッシュやロシア外交官、北朝鮮などがチラッと出てくるように NATO VS 東側諸…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.4

とにかく眠ってはダメっ!!
信じられる人間はどんどん減っていく……
それでも自分の子供を守る為、彼女は寝ないように…取り込まれないようにして、ヤバい奴らから逃げながら子供の元へ( ;゚³゚)💦

何…

>>続きを読む
きしん

きしんの感想・評価

3.9

意外と面白かった
下手なゾンビものよりよかったかも

というのも逃げ道があるのはそれはそれでちょっと面白いなと
あとあくまでも人間のスペックを超えないあたりも良いね
殴ったら倒れるし結構簡単に逃げら…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

地球🌏外生命体のウィルス🦠が人類に侵入(Invation)。
感染した人間は眠るとウィルスが遺伝子🧬を書き換えて姿形は同じでも、別の人間に作り変えてしまう…😨

変貌した人たちの無表情さ、なんの感情…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事