インベージョンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「インベージョン」に投稿された感想・評価

地球外生命体が、ウイルスとして人間を乗っ取る話。感染した者は人が変わったようになり、周囲を驚かせ、悲しませてしまう…

そんなウイルスと戦い、息子を守ろうとするニコール・キッドマンの演技が光っていま…

>>続きを読む

【タズシネマ】
ニコールキッドマン受難映画ひとりリレー再開(7発目)。これは大好きで何度も観てるやつ。とにかくバランスの良さ最強と思う。

宇宙から来た謎のウイルス感染が広がる話。
・感染しても寝な…

>>続きを読む

墜落したスペースシャトルに未知の生命体がついててタイトル通り"侵略"されていく

ニコール・キッドマンがとにかく美しい!!ヤバい!綺麗すぎる!!俺なら速攻、侵略しますね。

感染者に見つからないよう…

>>続きを読む
LUKE

LUKEの感想・評価

4.5

2024/No.31

ニコール・キッドマン目当てで。

スペースシャトルの墜落事故から始まる悲劇の物語。あの金箔とした雰囲気が好きだった。若かりし頃のダニエル・クレイグは必見。

見た目は変わらな…

>>続きを読む

ニコール・キッドマン主演。
我らが、午後ロー。

終わりまで緊張感が持続するSFホラー。
在り来りな地球外生命体に人間が乗っ取られていく展開。だが、その侵略の仕方が「忍び寄る」的なのが怖い。人間の同…

>>続きを読む
yuka

yukaの感想・評価

5.0
午後のロードショーで。
エイリアンとかゾンビ系だけど、よくあるそういう系🧟‍♀️とは一味違って斬新で面白かった!
ずっとハラハラできて見応えありました

このレビューはネタバレを含みます

なぜ元夫のことが怪しいと思っているのに、1人で息子を迎えに行ったのか…
主人公は時に馬鹿な行動するからハラハラドキドキして見てしまう…映画って面白い
CH1412

CH1412の感想・評価

4.7

人間は人間である限り戦争や犯罪を辞めないかもしれない
しかし、技術が宇宙化するならば人類は戦争することしかやることがないのかもしれない
だからこそ、感情は尊く時に醜いものへと変わる
誰を何を信じるか…

>>続きを読む
DT

DTの感想・評価

4.1

✅⚠️午後ローの録画にて初視聴


【感想①】
ここのレビューのスコアそんなに高くなかったから期待低くして観てたんだけど、かなりおもしろかった…!
あまり情報入れずに観たから、まさかウイルス系パニッ…

>>続きを読む
葉流歌

葉流歌の感想・評価

4.7

めちゃくちゃ面白かったー!
ギミックが人間の生存に関わってきたり、誰が本物で誰が別人になってるのかが分からないし、緊張感と緊迫感がすごかった
ただちょっと汚いと思うシーンがちょいちょい出てくるので何…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事