インベージョンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「インベージョン」に投稿された感想・評価

この手の映画は苦手だけど、ニコールキッドマンで見れた
伝えたいことは分かった
PIERROT

PIERROTの感想・評価

2.5

前半と後半の印象が随分違うと感じたSF侵略物?かな?深読みしたら色々メッセージ込められてるのかも知れないけど…そこまで深読みしたくなる魅力は感じられ無くて残念…若いダニエル・クレイグが見れるのとちょ…

>>続きを読む

周りの人間がどんどん謎のウイルスによって変貌してしまうサスペンス映画

マジで全然面白くなかった。寝たらウイルスが覚醒しちゃうんだけど、見てるこっちがつまらなすぎて寝そうだった。

キャスト豪華で演…

>>続きを読む
ダニー

ダニーの感想・評価

2.8
ニコールキッドマンが美しい。
これに尽きる映画かと😅

古典SF作品らしさ、不気味さが足りないかなぁ…と、感じました😊

良くも悪くも中途半端かな。

このレビューはネタバレを含みます

「盗まれた町」の、何度目かの映画化との事ですが、ほとんど見ていますね。どの作品も、“信用していいのは誰?”という肝がありまして、そこの説得力が今作はより良かったです。しかし、「無表情でいれば怪しまれ…

>>続きを読む

SF、サスペンス、寄生パニック
出演者、ニコール・キッドマン、ダニエル・クレイグ
ジェレミー・ノーサム、ジェフリー・ライトなど

【内容】
エイリアンによる寄生パニックもの
感染後に眠ると変化が始ま…

>>続きを読む

2024/2/29 WOWOWプラス

コロナ禍が終わった後に見ると何やら暗示されていたようでそっちが怖い。😅
ウイルスの飛沫感染が唾液(口から出す反吐😅)によるものだったりするからなかなかリアル…

>>続きを読む

キャスト欄で目を引くニコール・キッドマンとダニエル・クレイグの主演二人。
しかし実質ニコールの映画と捉えたほうがいい。
クレイグ目当てだとがっかりすること確実(笑)

ウィルスによる伝染病が蔓延し、…

>>続きを読む

スペースシャトルが爆発し破片には有害ウイルスが付着。汚染エリアはダラスからDCにまで広がっていた。DCの精神科医キャロルはシングルマザーで息子オリバーと暮らし、元夫タッカーから届く息子の面会申請を断…

>>続きを読む
817

817の感想・評価

2.3

乗っ取られといえば『ヒドゥン』。
でもこれは未知のウィルスだから寄生?感染?

あのネバネバしたキモいものさえ、ニコール・キッドマンの美しさにはかなわない。
一方でダニエル・クレイグは有名になる初期…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事