ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間のネタバレレビュー・内容・結末

『ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「分からない」に拍車がかかってしまった。
これで最期ってうぉぉぉいぃぃっ!?

2024#20

ドラマ一回見ただけではぼんやりしていたローラがどんな子だったのか分かって良かった。
ドラマだけだとやべーやつやったんかなぐらいの認識から彼女が乱れた生活に至ったのも、父親との関係も、かなり辛い境遇に…

>>続きを読む

ツインピークスシーズン2がまだ途中なんだけど見た。
ホラーがマシマシでコメディ要素一切なくローラがどんな運命を迎えたかを断片的に見せます。シリーズ途中までなんでよくわからないシーンばかりで、だから完…

>>続きを読む

わかっているかと訊かれればわかってないのは相変わらずなんだけど、いろいろと辻褄が合ってきたというか、誰かの語るローラだったものをやっとこの目で見られたという、謎の満足感?がある。
ドラマ本編は「え⁈…

>>続きを読む

テレビシリーズのseason1-2を見てから鑑賞したので面白かったし色々な場面がストンと落ちた。
ドナが変わってたのはちょっと残念だった。
全体的にTVシリーズよりもわかりやすく作られている気がした…

>>続きを読む

過去に観たけど、理解できない部分が多かったので再鑑賞😤
結果、、やっぱり凡人には難しすぎた。

実の親からの暴行。その現実からの逃避のために精神的防御による幻覚、薬物依存、売春、、はありがちなストー…

>>続きを読む
"天使も助けてくれない"

TVが派手にぶっ壊される冒頭、TVシリーズに対するリンチ&フロストの鬱憤晴らしに「おっ『悲愁物語』か!?」と高揚。全身に「意味」をまとった「いとこのリル」が示すとおり、リラダンばりに「意味?そんなも…

>>続きを読む

ローラは12歳から親に性的虐待を受けた末に殺されたと考えると、怪物の正体なんか存在しないと思う。本人だ。
破綻した現実を受け入れずに済む方法としてボビーが存在していた側面もあるように感じた。
だとす…

>>続きを読む

シーズン2の途中でついて行けなくなり、
箸休めに映画版に切り替え

カイル・マクラクランは1992年の来日会見で「制約のあるテレビドラマよりもエロティックでミステリアス」とこの映画を評している

ロ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事