劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼』に投稿された感想・評価

何故か江戸時代響鬼さん!現代でも力を合わせて戦う話かと思ったら響鬼さんが一人で何とかしちゃった。さすがはプロだ。違うなあ…。
初見の時歌舞鬼さんかっこよかったのになんで裏切り者なんだよ!!!!ってキレてた
無影

無影の感想・評価

3.4

人と人非ざる者が争うという555で見られたコンセプトと、過去が現在に繋がるというキバで見られたコンセプトがどちらもあるという、大先生の過渡期とも見れる(こじつけられる)作品。レギュラーメンバーが本編…

>>続きを読む
RHibino

RHibinoの感想・評価

2.4
仮面ライダーで戦隊をやってみた!
みたいな映画!

時代劇のテイストと、
歌舞鬼の裏切りも魅力!!
Reo

Reoの感想・評価

3.5

中途半端に本編掠って、よくわからない設定にするより、これぐらい割り切って振り切ってくれた方が見やすい。
とは言いつつ、数人は本編との役柄とのギャップに違和感をおぼえる序盤。過去編じゃなくて、現代パー…

>>続きを読む
RENREN

RENRENの感想・評価

3.5

舞台はまさかの戦国時代、和をモチーフにした響鬼にしかこんなに異質な作品を作ることは出来ないだろう。バイクじゃなく馬に乗ってるライダーが新鮮すぎた。
本編で語られている内容と矛盾がある為パラレルワール…

>>続きを読む

1番完成系に近いライダー劇場版。

無理に現代のキャラクター出さなくてよかったよ?
過去を結びつけやすいキャラクターだったからこそ、過去だけを画けばよかった感は否めないなぁ。

アームド響鬼お披露目…

>>続きを読む
H2

H2の感想・評価

3.4
タケシの由来や組織創立のオリジン

ディスク使ってるじゃん、この時代って御札じゃないの?

デザインがかっこよくないな
つーこ

つーこの感想・評価

5.0
映画館デビューがこれ!
今でも見返す大好きな映画!

ほんとにこんなことがあったんだ!と子供の頃は信じてた。今も信じてる!
riomi

riomiの感想・評価

2.9
ライダーの造形好きだったから一体リンチで活躍見せるんじゃなくてもっと上手く個別の活躍を見せてほしかった
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品