新・13日の金曜日の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『新・13日の金曜日』に投稿された感想・評価

re

reの感想・評価

2.3

評価つけづらいな〜
シリーズ通して、別にそんなにむちゃむちゃおもしろい!と思えるわけではないんだけど、あの有名なジェイソンがどんな風に活躍するんだ?!を期待してみるので、ジェイソンじゃなかったです、…

>>続きを読む
Krate

Krateの感想・評価

2.0

ある意味シリーズの中では異色と言える作品。ジェイソンがハイペースで殺戮を繰り返すので、そういった意味では楽しめるが、オチを知った後ではなんともしっくりこない感覚になった。成長したトミーを出す必要性も…

>>続きを読む
たすく

たすくの感想・評価

3.2
そこまでだったんだけど、観てる途中に現実世界でいいことがあって、映画楽しかったと錯覚するという体験をした
やっぱ現実ですよ、とつくづく思う。ジェイソンもなんか恋とかした方がいんじゃない

ジェイソン復活ですがあまり姿も出ないで終盤だけですね。
今作はちょっと今までと違った若者グループがメインです。
前作の子供だったトミーが大人になって精神病と戦ってる時代設定です。
面白いですがちょっ…

>>続きを読む
週末

週末の感想・評価

3.0

『完結編』の続編(何かおかしくね?)である「13日の金曜日」第5作。前回コリー・フェルドマンが演じたトミー少年は心に傷を抱えたまま青年となり精神病院へ。過去の恐怖を拭えずにいた中、殺したはずのジェイ…

>>続きを読む
icchy

icchyの感想・評価

4.5
『13日の金曜日』シリーズ5作目

4作目『13日の金曜日 完結編』の男の子のその後!

キャラがかなり濃い

おもろいなぁ。ちゃんとトミー精神崩壊してたの草
前半はキルシーンに拘ってるだけだけど、後半あたりからちゃんも前半も踏まえストーリーも面白くなってくるし、最後までキルシーンはどれも良い。
ラストの展開…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

2.5

やっぱり完結してなかったシリーズ5作目。

ここまでは過去に観たことがあります✨これ以降は知りません。これまでの作品の中で今作は評価低めです...😓期待している『13日の金曜日』とはちょっと違うので…

>>続きを読む
4に続きおっぱいがいっぱい。
可愛かったけど、そんな見せなくてもええんやで。

2024 5
ジェイソンがトミーにやられて6年後!そのショックで精神的にやられて森の中の施設で療養することに。

今回もホッケーマスクの男が大暴れ!
もはや殺されるシーンも見慣れてきて死体で窓を割っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事