HYSTERICの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『HYSTERIC』に投稿された感想・評価

阿部寛若いなぁ
千原ジュニアが芝居うまい笑
下元史郎さんは普通の人に見えすぎて良い
TWR

TWRの感想・評価

2.0
空虚なものに何か意味を見出して、詩的に語ってみせる。悠長な時代だったなあと思う。
〓映画TK365/183〓
◁ 2023▷

▫HYSTERIC
▫配信/U-NEXT
▫️Yahoo!映画★★★☆☆3.0
▫️T K評価: ★★★☆☆3.3
▫️映画TK通算:2008本
異常な二人の世界、は良いとして周り迷惑〜
この頃の千原ジュニア、ポルノスターといい9ソウルズといい顔面が凶悪だからかこういう役ばっかで可哀想w
api

apiの感想・評価

-
千原ジュニアさんの演技初めて観たんですけど、イカれっぷりが狂気すぎて怖かったです…似合ってました🥲
W

Wの感想・評価

3.5
ばっか天気悪い海岸線オープンカードライブやばい

基本的に天気悪いの良い
vou

vouの感想・評価

-

2000年の映画だから当たり前って言えば当たり前なんだけど画質と映像処理がめちゃくちゃ90年代を引き摺ってる感じで良かった。イキりというより完全DQNな土着的アーバン文法。亀 → 線路 → 電車 →…

>>続きを読む

同じシーンをまた別角度から見るシーンがあって、
ちょうどカメ止めを観たあとだったから
カメ止めかよ(笑)、と思ったけど、感慨は全然違った。

小島聖が子供のことを「あなたに似て弱虫だ」みたいな
こと…

>>続きを読む

千原ジュニアさん、イカツイ!!
そりゃ顔とか雰囲気もそりゃイカツイんだけど、役がやばい。

そして、ピッタリのハマり役!!

なんだろうこの誰にも共感され無いだろうけど、強烈強烈!!
瀬々さんが撮り…

>>続きを読む

『ナインソウルズ』で見たジュニアの尖り、狂気を期待してたが、この映画のジュニアは全然好きじゃなかった。ジュニアを愛せなかったから終始退屈だった。時間軸をいじってたのも尺稼ぎにしか思えなかった。小島聖…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事