デビルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デビル』に投稿された感想・評価

DA

DAの感想・評価

2.5

警官とテロリスト

ブラピ目当てで鑑賞。
善と悪の狭間、悪人と善人の狭間って部分の説得力があまりなく、諸々が"ブラピだから"で済んじゃってる気がする笑

"人が銃を持つ"というその暴力性が印象的。

>>続きを読む
ブラピとハリソンのダブル主演。残念ながらストーリーは捻りも何も無い。2人の存在感だけがこの映画を支えている。
SYU

SYUの感想・評価

3.0

2024/01/29
監督 アラン・J・パクラ
ハリソン・フォード
ブラッド・ピット

"敵か、味方か"

IRAの闘士である若者フランキーは、国外逃亡の果てに、身分を偽りベテラン警官トムの家に居候…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-
ハリソン フォード、ブラッド ピット共演のサスペンスアクション巨編。アクションシーンも、こだわっていてリアルです。最後に2人が流す熱い涙には感動するばかりです。
燦

燦の感想・評価

-
内容は普通なのにラストちょっとうるうるくるのがなんかすごい
ブラピのニット帽姿好き
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.8
IRAの悲しい話です。正義は一つとは限らない。正義の人トム(ハリソン・フォード)はだれの正義にプライオリティを置くのか。いい映画です。

素性はいつか必ずバレる…。

いくら善人の顔をしていても、いつか犯罪者はバレてしまう…。
それは悪い仲間や繋がりが深ければ深いほど、綻びが必ず出てくるからだ。
それに周りが放っておかない。

>>続きを読む
最高だった
闘う理由で善悪なんて決まらない
ハリソンフォードとブラピの友情✖️ジェームズホーナーで男泣きしました

来年ベルファスト行くために今年は貯金します

明けましておめでとうございます🎍

年明け初投稿は過去に鑑賞したこちらの作品。年末最後は重い映画で締めたので、年明けは軽ーく、ほぼ映画の感想なしの内容となっております。

スコアは映画の内容を表して…

>>続きを読む
デビルの邦題でまったく期待せずに観たらブラピとハリソンフォードで固まった。
>|

あなたにおすすめの記事